offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ PC奮闘記
CATEGORY ≫ PC奮闘記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先週末は・・・・・?

前述(掲載)の通り呑む
翌朝、なんかの拍子で腰が・・・(弱ギックリ腰)
ということで、長閑な週末となる。

テンプレートを変えてみる

特に理由は無いのですが自分が観飽きたので(そんな気になったので)
替えてみました。
時代劇専門ch」好きの私らしいかも・・・

クリスマスだから

クリスマスだから

こんなのはどうでしょう。年寄りは泣ける



いかが?私は泣ける。

Twitterを開始

今日チョット時間が出来たので?
Twitterなるものを登録してみた?

フォロー先が見え無いので Twitter登録の方
よろしかったらフォローさせて下さい???

こんな使い方で良いのか?

間違いのご指摘ありましたらご教授下さい。

アップロード出来ません Ⅱ

何故かしら
アップロード出来ませんでした。
三日前には何変わらずできていたのに?
調べて見ると、passではなく。IDのようです。
覚えているIDを何個か試しますがやっぱりダメです。(泣)
どうしたのでしょう?

結局、ヘルプフォームから問い合わせです。
1時間程で回答を頂き。「えツ」て感じ。
ご指導の通りやってみると即解決です。

思いあたるのは、一昨日 投稿等の連絡メールが来ないので修正したのが原因。
素人が酔っ払ってするからそう言うことに成る。(さらに覚えて無い) (泣)

まあ こんなもんでしょ(笑)
to be continue
