offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ offのon生活
CATEGORY ≫ offのon生活
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飲み会開催

そんなわけで飲み会開催
120160624_01.jpg

我が家の伊勢志摩サミット関連

P5260205.jpg

美味しい貰い物

体育の日を含む三連休初日


Msakuniハムスター)を観て気持ちを癒す。

三連休初日(泣)

休日初日、PCのメチャメチャになってる 画像集(blog用)を整理。
何をしくじったか 何をどうしたのか 過去3年間の画像を消してしまった。(凹)

この喪失感は震災以来・・・・・・?

震災のお蔭で喪失感には強くなっているのだが
でも、ヤッパリ凹みます。(笑)

さあ!三連休ですが ひきこもり?

三連休が始まりますが 釣りの予約はしていません。
台風の様子を見てましたが。20日なら行けそうですね?

ひきこもりの三連休の為とりあえず最低の買い物を済ませました。
P7180305.jpg
先週頼んでいた リールのパーツと 針を買い足し
マウスの反応が悪かったので 新調
ビールとタバコを買ってひきこもり準備OK

iPod編集したり TV映画 高校野球県予選 オールスター野球
買ってある 漫画と 雑誌を読んだりすれば結構イッパイイッパですね(笑)

山田町に行った(書き忘れた事)

卒業アルバム

そういえば 津波で流された中学の卒業アルバムを見つけた。


厳密には 私のではないが 卒業生400人くらいの中の一冊 私が預かることにします。


一つ下の従弟のアルバムも一冊あったので確保しました。

ボランティアの皆さんに感謝です。
ありがとうございます。
