offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖ドーム9

連日の岩洞湖・・・「他にすることは無いのか?」と言われそうですが
他にすること有りますが。優先順位は公魚釣りです。(笑)
関連記事

桜鱒はどれ?

桜鱒とヤマメの違い?
アコワゴさんから画像を貰ったのでup
関連記事

岩洞湖ドーム8

今日から私のGW まずは明日まで連休
大失敗
関連記事

たまには家内とデート

昨夜 盛岡劇場へ朗読劇なるものを観に行ってきました。
今日4月27日岩手日報学芸欄でも紹介されてました。
関連記事

嬉しい知らせあり

sasameの福島さんがG杯大型漁礁大会で優勝
関連記事

岩洞湖ドーム7

昨日より気持ち早く出るも 私の前には11人
SMR元老院+神様=4名を加えて15人 私は16番目のようだ。
関連記事

岩洞湖ドーム6

懲りずに今日も行きました。
いろいろありました。
関連記事

岩洞湖ドーム5「まったりと」

早めに起きたので 早めに出るかと思ったが たいして変わらない時間に出発
でも道路のコンディションが良いので 04:40到着
日曜例会組は既にドームでした。吃驚
関連記事
