offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

ヒラメ釣り№4in重茂

アコワゴさんとヒラメ釣りin重茂
ウニの開口の為10:00出船 07:00盛岡出ます。
明るくなって釣りに向かうのは違和感あります。
関連記事

連休中日 休み 明日は仕事

天候も潮回りも?だったので
釣りは回避 そこで、行きたかった店に家族三人で行ってきた。
本当は疲れてます。
関連記事

ヒラメが釣れると(喜)美味しい

三回出撃 二匹ゲットのヒラメ
家内が一生懸命 作ってくれました。
ヒラメ握り
関連記事

水曜日のやすみだったので

やはり早く目覚めます。(笑)
今日はかねてから懸案になっていたメガネを購入に・・・?
関連記事

2012ヒラメ釣り№3in宮古

水温が低いとか これからだとか まだ早いとか
言い訳しながら
今週は(も) ヒラメを求めて宮古へ
新しい ゆたか丸
関連記事

2012ヒラメ釣り№2 その2

ヒラメ釣行の結果はアップ済みだが
サイドストーリー(今TVニュース使った言葉)を簡単にup
関連記事

2012ヒラメ釣り№2崎浜

完全無欠の釣行のはずが
完全無血 鼻血も出ない釣行となった。
SMRヒラメ釣り例会 毎年開催してるが好釣果は思いだせない。今年は・・・・・?
関連記事