offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

6/9三沢に鰈釣りに行ってきた

だいぶ、サボっていた。
ネタはそこそこ有るのだが お疲れ気味

SMRグループ 鉄骨軍を誘って一緒に三沢に鰈釣り
DSC03377.jpg

カズチャンのコーディネートで出船

詳細は SMRで確認下さい


DSC03378.jpg

写真が無くて困ってました 魚はそこそこ釣れて
キープ30枚 (総数は40枚)でした。

パターンも見えてあと一時間 50枚目指すか?
と 思った瞬間 大トラブルで  終了でした。

ある?トラブル対処方法を見たい方は 続く
関連記事

off 最近のこと (鰈釣りの話が一つ飛ぶ)

5/25 岩洞湖公魚釣り(ドーム)に行き
翌日 三沢に鰈釣りに行く

ここまでは、たまに有る事で
行きたければ それなりに

ところが、今週は私的用事で
5/27も休みにして 生まれ故郷の現実的処理段階へ

今日から 省みると 5/25~6/2の間

二日しか会社に行ってないこういう事もあるもんだ

今週も一日休み取って いよいよ 自宅売却の契約会に行く予定

私的 ドラマチックな今日この頃です。

興味のある方は continueへ
関連記事