offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 悲しみの一週間3(最終)TOPoffのon生活 ≫ 悲しみの一週間3(最終)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悲しみの一週間3(最終)

日曜日は
友達のおふくろの葬儀
瑞然寺行った寺はこの宗派ではかなり有名なお寺さんのようです。

この宗派の葬儀は初めてで大音量の太鼓の葬儀でした。

ということで一連の儀式を終了・・・

なんという一週間だったのだろう
思い起こせば一カ月で 5件の不祝儀

体も 気持ちも 費用もくたくたです。


帰りに明日のoff会の準備
一夜干し
自分の今夜のつまみに烏賊の一夜干しを買いました。
私の好物の一つです。烏賊の食べ方としては刺身と並ぶ最良の食べ方だと思うのです。

ただこの時期?
店の方に「いつあがったの」と聞くと 「今朝です」?
間違いました「昨日です」?

どちらにしてもこの時期 烏賊が獲れるのか? 疑問 (笑)

美味しかったです。


to be continue

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

