offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ D氏を囲んで岩洞湖ドーム釣り大会 結果速報TOPoffの釣り生活 ≫ D氏を囲んで岩洞湖ドーム釣り大会 結果速報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

D氏を囲んで岩洞湖ドーム釣り大会 結果速報

公魚釣り大会を開催 参加してきました。
会場風景集合時間も聞いていませんでしたが前日ボンバーさんに聞いておよそのメンバーとかは知ってました。
5時前に到着 主催者で主人公のD氏が準備してました。
前日好釣果との情報で楽しみにしていましたが・・・

釣り座は指定席以外は自由、左手前に陣取ります。
全員揃っていませんが五時大会開始とのことで始めます。(10:00迄)

大会の形式はチーム戦のハンデ戦
最下位のチームには罰ゲームあり

徐々に集まってきてくじ引きでチーム編成

Aチーム ひつじさんファミリー(3) 釣り吉三太氏親子 モカママさん タニヤン氏
Bチーム 本ボンバー氏 taco氏親子 BSさん VIVA嫁さん(初顔合わせ) offside
Cチーム 55氏 VIVAさん ワカ頭氏 アコワゴさん  と決定

ハンデは釣れているといわれる奥側に座った方にあります。(最高-17匹)

結果発表
一位 Aチーム総数 150匹(ハンデ-37) 113匹
二位 Cチーム総数 131匹(ハンデ-18) 113匹
三位 Bチーム総数 105匹(ハンデ-27)  78匹


なかなかドラマッチクな結果となり 早掛け一匹の勝負をAチーム代表のひつじさんが制して優勝
おめでとうございます。

優勝チームには 豪華 牛肉1kgがそれぞれに配られました。(@_@;)
最下位の我々には、豪華 地獄のシュークリームと健康に良いセンブリ茶が振舞われました。
詳しくは以下のブログアップを待ちましょう。

幸福の法則 http://yoyoyon.blog76.fc2.com/
taco部屋へようこそ http://tacobeya.naturum.ne.jp/
ヘッポコ岩洞湖越冬隊公式ブログ http://ettoutai.jugem.jp/
自然が大好き http://iwatekko.blog63.fc2.com/
VIVA!岩洞湖 http://ameblo.jp/gandouko/
やりたいこといっぱい2 http://gogohituji.exblog.jp/
SMR http://bombarman.naturum.ne.jp/

速報でした to be continue

Comment

No title
編集
超早!!  UP!!
お疲れさまでした。

美味しいキャベツはカラシが欠かせませんよね!(笑)
2010年04月18日(Sun) 20:18
No title
編集
お疲れ様です。
私が居たチームは3人では?(笑)
さんと、氏の違いは何でしょう?市町村の違いですかね?(笑)
2010年04月18日(Sun) 21:27
だしこんぶ様
編集
こちらこそ ありがとうございました
お疲れ様でした。

継続開催を熱望します。(疑)
2010年04月19日(Mon) 02:12
アコワゴ様
編集
お疲れ様でした。
今日も鱒ゲットのようでさすがです。

>私が居たチームは3人
かもしれません(笑)

>さん と 氏の違いに意味はありません
語呂がいいかな?くらいです。
モカママさん タニヤン氏に 抜けてました。(修正済み)
2010年04月19日(Mon) 02:16
No title
編集
実質3人だったので、ハンデも少なかったのでしょう。
ところで、実質3人って誰?(笑)
2010年04月19日(Mon) 08:43
No title
編集
ありがとうございました。
濃いメンバーなのでタジタジでした(笑)

次は・・・潮干狩り参戦予定です。
2010年04月19日(Mon) 23:42
VIVA様
編集
お疲れさまでした。
ペースは乱れていないと思ってましたが?

>次は潮干狩り
私は、5/2です。日程が合えば連絡下さい。
遊びましょう。
2010年04月20日(Tue) 05:36
55様
編集
お疲れ様でした

>ところで、実質3人って誰?
途中C船方面に 行方不明になった 55さんでしょう?(笑)
2010年04月20日(Tue) 05:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

