offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖の大晦日TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖の大晦日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖の大晦日

今年は遅い春だったはずです
近所の桜
桜が満開です

岩洞湖はどうしたんだ?
遅い氷上解禁   早い氷上終了

岩洞湖が悪いのではなく異常気象なのですね。

それにつけても、季節感が無いのか有るのか分からない連中が居る。(わかさぎ馬鹿

私もそのメンバーという事なのですが?
私的には日常生活とご理解ください。週末は水があって魚が居る所に居ることに何の違和感もないのですから(笑)

ドームの中の懲りない連中こいつらだ(私も含む)(写真を撮っている)

私は、岩洞湖ドームの  公魚釣りの最終日(大晦日)ということで行く予定だった。(最近釣れている
やはり今日も釣れた。さらに、時速30匹 先日よりスピードアップしています。
3時間ほどで 束ライン到着 既に私より先に6名中3名達成済み(笑?)

釣れるといつもの「爆談」「爆焼き」は影を潜め皆さん集中しています。この態度が全釣行の五割あれば(笑)

皆さんそれぞれ納得の最終日で終わったのでしょう。私もでした。(最終122匹)誤差2匹(どうだ)

みなさんお世話になりました。来シーズンまた会いましょう。
楽しいアイデアをお待ちしています。・・・懲りない連中のアイデアは秀逸です。

to be continue

Comment

No title
編集
こんばんは

アサリ取り・鰈釣り・ワカサギ釣りと釣り馬鹿になっていますね!

それも釣果ありとはすばらしいです

私と言えば・・・・・・

来週、頑張ってきます
2010年05月06日(Thu) 22:03
イヴパパ様
編集
勢いで頑張りました。
キャンプ中継観てましたよ。
コメントせずゴメン  楽しいGWでしたね
また、行きましょう。
2010年05月07日(Fri) 06:06
No title
編集
ムスコが寝てて日焼けして帰って来ました
今は麦わらです。
2010年05月07日(Fri) 17:46
No title
編集
追伸
 ムスコ108匹で睡眠(正確)
 ボンバー氏と私の合計は362匹らしい
 カウンターの誤差は20%狂っている様だ

 2匹の誤差は凄い!
2010年05月07日(Fri) 17:53
だしこんぶ様
編集
素晴らしい大晦日でしたね。

誤差20%はどう理解すればいいのでしょう?(笑)

岩洞湖漁協に良い提案が見つかりました。

これからは日焼けハウスで一人5000円貰うと良いのでは?
30分で帰っても値段に変わりはありません。(どう?)

「サンタンハウス岩洞湖」  決まった?
2010年05月07日(Fri) 20:12
No title
編集
勢いで出来るなんて・・・・・・
参りました(笑)

なんかキャンプ中継も良いかな?って思ってやってみました

今は改めてUPしています

2010年05月07日(Fri) 22:43
No title
編集
お初におめにかかりました。後ろに居た者です。

C船に搭乗した6名中、1束到達が一番遅かったのは自分です。
(言い訳・・・自分はワカ2年目の初心者なんです(汗))
でも電動に貼った○ッシーシールの御利益でヒメマスが釣れました!
ボンバーさんやBSさんのおすすめの通り、バター焼きで食べました。
旨かったです(^^;

来シーズンもお目に掛かると思います。よろしくお願いいたします。
2010年05月10日(Mon) 20:26
ブログレン様
編集
いらっしゃいませ
遅くなってすみません
これからも宜しくです

当日は最終日として満足いく結果でした。
来シーズンお会いしましょう。

海へは?
2010年05月12日(Wed) 07:22
海は・・・
編集
すいません。返事がもの凄く遅れました(汗)

春や秋は、防波堤からアイナメや穴子釣りをしますが、
酔いやすいので船釣りは避けています。

夏はクーラーの効いた部屋で真空管アンプを作ったり
音楽を聴いたりしてます。
今年は電動リール作りに時間を割くことになると思います(笑)
2010年05月23日(Sun) 15:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

