offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鰈釣り仕掛けを作るTOPoffの釣り生活 ≫ 鰈釣り仕掛けを作る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鰈釣り仕掛けを作る

今日はお休みなので
sasamemodoki
鰈釣り仕掛けを作ってみました。
名人が使っているやつを先週購入しました。(市販)

SASAMEの流し仕掛け パクリです
パクリというのは間違いで、出来るだけオリジナルの真似をする。のが目的です。

見た目はかなり偽て出来たと思います。(パーツ不足は御免)

SASAMEの仕掛けはパッケージに詳しく構造が描いてあるので良心的です。



いつもは一個作ると満足ですが?今日はもう一つ作りました(偉)
(全く同じではありません パーツ不足) (泣)

後は、針 ハリス
  何を結びましょう?

これを持ってどこに行きましょう?

to be contine

Comment

No title
編集
あ~

同じパソコンだ~

私も今週末に合わせて仕掛けを2タイプ作りました
あとは釣れるかな?
2010年05月11日(Tue) 21:02
イヴパパ様
編集
>同じパソコン
やはりそうでしたか 「7」まだ慣れませんが
何とか使っています。

>仕掛け作成
動いていますね。
SMRにも宮古や大船渡への出撃情報が入ってます。
週明けはblogアップでにぎわうでしょう?祈る 大漁
2010年05月12日(Wed) 05:44
No title
編集
ささめ針マニアに言わせると若干違いますが…(笑)本家より小突きが伝わる?仕掛けに出来上がってますね!
その仕掛けを一日中使い続ければ釣れますね。
ヒツジさんがカレイ待ってます(笑)
2010年05月13日(Thu) 19:58
アコワゴ様
編集
>ささめ針マニア
なかなか上手くはいきませんが
今までよりは素直に作れてます。
釣れてくれるといいのですが?

週末はかなりの方が出撃です?
釣果が楽しみです。
2010年05月14日(Fri) 02:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

