offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010釣りクラ鰈チャンピオンシップに参加TOPoffの釣り生活 ≫ 2010釣りクラ鰈チャンピオンシップに参加


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010釣りクラ鰈チャンピオンシップに参加

今年も参加しました。
開会式今年は釣りクラシリーズには全部参加することが目標なので今日は公魚に続き第二戦。後は、ヒラメと秋の鰈です。
久々に私の車でアコワゴさんと一緒です。
会場に着くとかって知っている方達と挨拶。間違って挨拶もしてましたね?(笑)
早速のSさん、鉄骨Gの方々、先週も一緒だったWKさんたち。大会関係者の方達「いつもお世話に・・・」








釣り開始
船内釣果途中








ラガパンが飛ばします。カズチャン先行私が付いていく感じです。
不思議なのはアコワゴさんが釣りを始めません・・・準備も出来て餌も海底に届いているのですが?
終日この感じが続き ラガパンにブッチギラレ  カズチャンに離され終わりました。
同船の私の背中側の方は数ではブッチギラレましたが 型が寂しそうでした。(疑)

今日の仕掛けは?
勿論自作の両天秤型(形状記憶で作成)
型の良いマコが釣れたらキンクして壊れました(泣)また課題を見つけました。夜な夜な楽しみにします。
閉会式は
SH380254.jpgSH380258.jpg








カズチャンが誰かを脅して獲ってきた来たようです。
ラガパンも何か盗んで走って帰ってきました。(大笑)

SMR:jr大活躍で終了
鉄骨GのYSさんはしっかり飛賞ゲット(連続?)これも熟練の技かも?
同じく鉄骨G主将?のKSさんはベストテンに入ります。(実力)
私と、アコワゴさんは拍手係で参加しました。

SMRは帰りの車でしっかり反省会をして原因を追及・・・(納得?)
鰈釣りは 魚釣りはだから楽しいのですね  to be continue

PS:来週は両石湾で鰈釣り、今回の反省は実るのか???

Comment

編集
お疲れ様でした。

去年のヒラメ大会で二人にぶっちぎられましたからねf^_^;

出来過ぎの一日でしたp(^^)q

また誘って下さいねぇ!
2010年06月23日(Wed) 07:14
編集
お疲れ様でした。
近くに凄い天敵が現れましたね(汗)
お互いに頑張りましょう。
2010年06月23日(Wed) 10:19
編集
らがぱん様
おめでとうございました。
これを機会に家族を顧みず精進下さい。修行の日々は続きます。
そしていつかフィールドテスターに?
2010年06月23日(Wed) 19:38
編集
アコワゴ様
お疲れ様です。
>近くに凄い・・・
アコワゴ名人を見て育ったので上達も早いのでしょう。
講習料を取って下さい。

釣りは楽しいですね。
また、よろしくです。
2010年06月23日(Wed) 19:42
編集
お疲れ様でした

入賞すると思っていましたよ!!

けどしっかり楽しんできたようで羨ましいです

私は違う大会で入賞してきました(笑)

28日に鰈釣りに行ってきます
2010年06月23日(Wed) 23:49
編集
お疲れでした(^O^)
色々ありがとうでした。

私は天敵ではありません。私は天使です(笑)

商品は頂いた物で奪ってきた物ではありません(^O^)
2010年06月24日(Thu) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

