offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒラメ釣りin船越2TOPoffの釣り生活 ≫ ヒラメ釣りin船越2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒラメ釣りin船越2

先週の釣りより先に決まっていた?ヒラメ釣り
今週は船は船頭さんが先に予約していたので(不思議)
それに合わせてメンバーを集めました。
アコワゴさんは仕事なので  たまには「誘って下さい」と言われていた方2人に連絡。
快諾頂き 最低4人なのでまずは安心 ベジータ君を誘って 最低催行人員達成・・・

色々あって2人組が4人になって満船 結局一人欠席  5人での釣行でした。
幹事は何かと疲れます。

釣り座は後ろの左に私 右にベジータ君。
前側右に社長 左にFさんとMさん(仮称)2人はヒラメ系の竿ではありません。
私もそれに文句を言える立場ではないので、様子を見ます。

オープニングの生け簀周りでFさんゲット(ぎり?)
私にはあたりもありません。後ろのベジータ君もです・・・・・?
船頭さんはあちこち回ってくれます。他船も同じよう 中にはポツポツ?

厳しい状況が続くので船頭さんにリクエスト「あそこの、あそことその沖をやってください」
そこで釣れなくても私は満足です。(調査)

やはり、あたりはありました。確かに釣れました。(満足)
yokatta 

大会ではどうなのでしょうか?厳しそうです?

勿論、我々は明日来るカズチャン達の為に気を使って釣りをした事も付け加えておきます(泣)

竿がしらはFさん4枚 他は 見たり 持ち帰ったり 感じたり でした。


参加していただいた皆さんお疲れ様でした。また行きましょう。

Comment

No title
編集
前日も暑かった様ですね。
大会も熱いと思いますのでスイッチ入れ係りにならないように冷静に入賞目指しましょう。

帰りは運転手にマスク用意したので静かに寝れると思います(笑)
2010年08月28日(Sat) 11:15
アコワゴ様
編集
遅くなりました。すみません

お陰様でした。宜しくです。
2010年08月30日(Mon) 06:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

