offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒラメ釣り  リセット 修行は続く・・・TOPoffの釣り生活 ≫ ヒラメ釣り  リセット 修行は続く・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒラメ釣り  リセット 修行は続く・・・

お陰さまで先週の大会で良い事があったので。
今週は 釣り友の皆さんから お褒めや激励のメッセージを沢山 頂きました(驚)
改めて、皆さん ありがとうございます。 皆さんのお陰です。

メール 直電 書き込み コメント BBS HP 迂回コメント いろんなアクセスがあったのですね?

「あっ! メ~~ルの 雨が! 降るよう~だ!」(助六引用)


自分でも 日頃使っていないweb系のメールは返信出来たか心配です。日頃使って無いのですから(泣)

ということで、前週を一つの区切りとして 明日からまた新たな修行に入ります。
P1070422 -cpy


この竿に期待します。Deeoの生まれ変わりか(笑)
 
明日は 広田湾(未体験では無いのだと思うのだけれどかなり昔)楽しみです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

