offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後の釣りクラカップ (秋 鰈)TOPoffの釣り生活 ≫ 今年最後の釣りクラカップ (秋 鰈)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後の釣りクラカップ (秋 鰈)

二週連続の鰈釣り大会です。
アコワゴさんといつものように参加、南からはJrらも参加。

キャンセル待ちから這い上がっての参加です(笑)
sh3803220.jpg

途中 ベジータ号に追い付きます、釣り具屋さんに同着で朝の挨拶。
初参加?のイヴさんといっしょです。

なにやら仕入れて、次は食糧?調達

会場へ



SH380323.jpg
見慣れた顔ぶれが大集合

イーハトーヴ釣具店に10:10に行ってキャンセル待ちだったのに皆さんどうやって申し込んでいるのでしょう?

まずは大会・・・



SH380326.jpg
船は佐須では有名な(自分が知っているだけ)真海丸
楽しみです。

開始は、漁港前の65m辺り    音沙汰なし(泣)
即 移動  また、即移動  軽快な船頭さんです。

やっと一枚ヒガレイが来ます。(リリースサイズ)


SH380324.jpgSH380328.jpg
100m辺りが今の好ポイントの噂があったので今日は電動リールを準備しました。

でも、85m位しか行きませんでした。
楽チンでした。
ボトルタイプのバッテリーだと持ち重さを感じるのでワイヤードのバッテリーを初めて使ってみました。(Good)

SH3803270.jpg

鰈はそこそこ釣れます。しかし、型が・・・(泣)

20数枚釣れたでしょうか?計量提出は8枚

1270gで問題になりませんでした。
アコワゴさん カズチャン ラガパンは良型を交えています。(羨)
結局、飛び賞も綺麗に避けて。拍手係でした。(納得)


詳しくは、
アコワゴさんの http://bombarman.naturum.ne.jp/
jrの http://waka123.naturum.ne.jp/
イヴさんの http://ameblo.jp/gandouko-no-ibupapa/
でご覧下さい。(丸投げ)

2010年 釣りクラカップ大会 全出場 達成

2月わかさぎから始まって 
春 鰈
夏 ヒラメ
秋 鰈
プチ満足感があります。
毎年、予約取れなかったり 仕事だったり 旅行だったりで 一つくらい欠席してました。

お陰さまで、この大会で沢山の釣り友が出来ました。

イーハトーヴ釣具店様はじめ開催スタッフの皆さんに感謝です。
いつまでも、楽しい大会を続けて下さい。
わたしも、引き続き参加させていただきます。(謝 謝)

to be continue

 


Comment

編集
全参加おめでとうございます!
短期集中した方がいい結果でてますね…
なかなか上手く行かないのが釣りですからね…
ブログ的にはいいサイズ釣れないと皆さんは、でしょ?と思ってるんでしょうね…
全入賞だったら良かったのでしょうが、今回は全員苦戦しましたね…
2010年10月29日(Fri) 00:36
編集
お疲れ様でした

そして全大会参加おめでとうございます。
優勝もありで結果良かったですね~

私も大会初参加でしたが(わかさぎ以外)とても楽しく過ごせました。

これから鰈釣りも良い感じになってくると思います。
一緒に行きたいですね!
2010年10月29日(Fri) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

