offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上が終わりました。(最終日)TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上が終わりました。(最終日)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上が終わりました。(最終日)

最終日は
最終日晴れ何時もの場所から入れず困ってしまいました。
しょうがないので、経験のないところから回りこんで進入。一シーズンの経験値は無となりました。
20~30は掘ったでしょうか?あまりどこも将来性を感じません。
天気晴朗なれど風強し、後は1束あれば最終日としては上々なのですが。
昨年は3束だったので期待の気持ちはかなりありました。結局、およそ二時間決定的な根拠もなく場所決定。開始です。

P1010998.jpg見えにくいですが、こんな感じでした。希望は、50から60cm位まで断続的でも良いのですが反応があると嬉しいのです。
予想通り、あっさりモーニングサービスは終わりました
アコワゴさんに、ボンバーさん達から情報が入ってきますがあまり芳しくないようです。
ワカ頭さんのご子息が「束」とか?
オオ、首位ジャン!!
風が強いので、桜鱒の仕掛けも出せません。
P1010997.jpgしかたなくテントのなかで決行です。(笑)
アコワゴさんは、餌のワカサギの動きを楽しんでいます。釣れてしまったらどうしましょう?
なんとも、マッタリとした最終日です。
今日、130匹くらい釣れると氷上平均100匹?と思ってましたが。
昨日も酷かったので、断念です。(泣) まあ、こんなもんです。
「氷上も最後かー」何だかんだ楽しかったデス。

P1010999.jpg新しい友達も増えました。
それが、獲物以上の収穫です。(言い訳タラタラ)

しかし、引き続きドームです。
修行の日々は続きます。


to be continue





Comment

No title
編集
氷上が終わり ドームですね、
ワカサギシーズンも秋ドームから始まり、残り一月半となりました。
感無量と・・・v-292
あれ、その後は海ですね!
何かー 振り出しに戻る気がします。v-290
2009年03月20日(Fri) 17:41
No title
編集
コメントありがとうございます。

>残り一月半となりました
早いものです。

>振り出しに戻る気がします
輪廻です。
リインカネーション(ユーミン)です。(英語で書けません 笑)

季節感を感じて過ごしましょう???

百年に一度の不況下でこそ・・・?
岩手の良さを感じましょう。
2009年03月20日(Fri) 17:56
No title
編集
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。

氷上は終わってしまいましたが、offsideさんのネタは尽きる事が無さそうなので、困る事は無さそうですね(笑)

これからも、ますますヨロシクお願いします
2009年03月21日(Sat) 08:07
No title
編集
kazuさん早速ありがとうございます。

>ネタは尽きる事が無さそうなので・・・
そうです、歩くネタ男です。(泣)

こちらこそ、宜しくお願いします。
今日は70匹でした。(未確定)沈です。
2009年03月21日(Sat) 16:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

