offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 過酷な週末TOPoffのon生活 ≫ 過酷な週末


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

過酷な週末

ヒラメ釣りでボウズに終わり
忘年会へ 温泉なのに家を出る前に風呂に入る?
釣りから帰ると身体と道具の塩抜きがしたいのです。

行く途中トトロの背中の様な車に会います
トトロの背中




金掛かってるんだろうな
中はどうなっているのでしょう?






宴会が始まります
お膳椎茸












私の席は ホダギに13個ついていた場所を選びました。


コンパニオンのお姉さんが来ます。
グラスの違い
コンパニオンさんの方が客よりグラスが大きいです(笑い)



この後、私は眠くて眠くて 中座します。
30分ほど眠ったでしょうか?マッサージをお願いしてリフレッシュしました。
ケッコウ痛かったのですが、翌朝は身体が軽く感じたのは錯覚でしょか?

朝食を頂いて・・・・・終了です。

to be continue


Comment

編集
写真に写っている車!
もしかしたら知り合いの車かも~

コンパニオンはいいですね~
そういった飲み会に行きたいで~す

しいたけは最高ですね~
この木はもう使えないんですかね?
2010年11月01日(Mon) 21:19
イヴパパ様
編集
知り合いですか?結構費用掛かるんでしょうね?

木によって5個くらいとかバラバラですが、楽しんで美味しかったです。また、使えるのですかね?
2010年11月02日(Tue) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

