offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 釣り休日だけど視察TOPoffの釣り生活 ≫ 釣り休日だけど視察


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

釣り休日だけど視察

天候も悪く予約も入れてないし、朝から何しよう?
テレ番を見ると・・・
ナビスコカップ
全日本剣道選手権
六大学野球 早慶戦
夜は日本シリーズに女子バレー

前夜、岩洞湖に昼飯しながら視察という計画もあった。
デジカメの試写もしたいし・・・
ということで 近場でお茶を濁す

wakasagi W


恒例のことだが今日は風が強いので誰も居ないだろうな と思っていたら 五人ほど公魚釣りをしていた。
私が近寄るなり Wの釣果・・・これは?!と思ったが現実は厳しいとのことだった。

周辺でオリエンテーリング?(マークを探しながら歩くゲーム)が行われていた

mark


デジカメの試写を何枚か撮って、買い物に寄って帰宅。
午後からは昼寝を含みテレビスポーツ観戦の一日でした。めでたし、めでたし。

kouyou


to be continue

Comment

新品か?
編集
新しくデジカメ買ったの?
2010年11月04日(Thu) 21:45
編集
釣らないで来たのですか?

2010年11月05日(Fri) 17:34
だしこんぶ様
編集
そうです。買ってもらいました。
お互いデジカメが離せないときがるので(笑)
2010年11月05日(Fri) 17:49
イヴパパ様
編集
そうです。釣りはしませんでした。
里に居る段階からの強風ですから?
視察のみでした。

日曜は宜しくです。
2010年11月05日(Fri) 17:51
編集
買ってもらったのー?
良いなぁー

「クリスマスだし、シマノの電動欲しいなぁー」 って言ったら、
「買えばー 小遣いで、」 と言われました、(泣)
2010年11月06日(Sat) 09:02
ボ 様
編集
切り出し話法に問題があるかも?
世間はバーターで成立しています(笑)
2010年11月06日(Sat) 12:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

