offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 携帯電話機種変更TOPoffのon生活 ≫ 携帯電話機種変更


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

携帯電話機種変更

一年ぶりに携帯電話を替えました。
P1020021.jpg
毎年替えるのはそれなりに理由はあるのですが。
今回は新機種

いつもは一個型遅れです。
WBC 綺麗な画像で見ました。
800万画素あるそうですが、私には意味がありません(笑)

Bluetoothという機能でハンズフリーを使いたかったのが理由です。
わたしの電話番号を ご存知の方で
私が車を運転している時に電話下さい。

運転していないと出ません(笑)

Comment

No title
編集
携帯に機能は有りますから、カーナビで使えるのかな?
よく解らんで、車に乗ってます
詳しそうなので、後で教えてください<m(__)m>
2009年03月26日(Thu) 19:46
No title
編集
運転している時、ハンズフリーで連絡下さい(笑)
2009年03月26日(Thu) 21:03
No title
編集
>携帯に機能は有りますから

車は分かるので? しらべて見ます。

私は、au系?で微妙に適当に回答できないので
もう少し勉強してみます。

沈黙・・・・???
2009年03月26日(Thu) 21:45
No title
編集
>運転している時

kazuさんへ
その通りです(笑)

イメージに溺れて機能を忘れてました。
掛けられるのですね(出来そうです)

でも「お暇な~ら、来~てよね」
モニターになれないの?
2009年03月26日(Thu) 22:03
No title
編集
ストラーダです
カタログを見たら、21,000円のオプションでした
たかぁ~
検討しますので OKです

イヤーホーンは、配線をつけたまま車を降りて何度もぶちキレしてます
携帯保険は、2度しか使えないらしく、携帯を壊すより安いかもです
2009年03月27日(Fri) 01:13
No title
編集
800万とは一生のうちに釣るワカサギの目標値だとおもいます。
当然、画素数が上がれば目標もあがりマス。
2009年03月27日(Fri) 12:31
No title
編集
坂ノ下さんどーもです。
>ワカサギの目標値
無茶を言っては困ります
今シーズン氷上合計1000いかないのに(泣)
嘘800万はこの歳なら達成してるかも(笑)
2009年03月28日(Sat) 02:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

