offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 11/07のツイートまとめTOPoffの釣り生活 ≫ 11/07のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/07のツイートまとめ

offsidehouse

高校サッカー全国大会出場 祝 遠野高校(まちがってないよね)私が言うのもなんだけど 盛商が先に自らペースを壊した感じ・・・?遠野は最後までこのゲームのコンセプトを守り続けた感じ・・・?
11-07 17:10

釜石シーウェーブス 残念 ペナルティー決められないとね?ゲームも先行しないとホームゲームなんだし。今年はほんと強いかも?
11-07 14:47

今日はスポーツ番組がイベントが大変な状況 サッカー ラグビー 大学駅伝 夜は日本シリーズ 寝たい!
11-07 13:39

早稲田大学の駅伝三冠は有りそう
11-07 13:29

夜半、熱も下がったので・・・ブログ更新:http://offsidehouse.blog53.fc2.com/blog-entry-172.html
11-07 11:17

公魚釣り 終了三匹 だん
11-07 08:41

公魚釣り開始 なう
11-07 05:43

公魚釣り行って来ます。10匹でいいか
11-07 03:57

今さっき起きたらまだ日本シリーズやってた。15回引き分け 大変だ 選手も ファンも
11-07 00:07


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

