offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒラメ最終か・・・撃沈TOPoffの釣り生活 ≫ ヒラメ最終か・・・撃沈


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒラメ最終か・・・撃沈

アコワゴさんと日程が合ったので一緒に出撃
一枚でも獲れれば・・・

結果から言うと「BOUZU
朝のプライムタイムで数回の当たりを乗せきれず 大きなうねりに為す術もなく
未熟者です
34cmのヒガレイ 40cmの鯖 キープして帰りました。

hinode

年に何度も海には行きますが、水平線から上がる日の出はめったにありません。
良い事あると思ったのですが(泣)

明日も出かけるの今日はこの辺で・・・実際書くこと無いのです。

ps:こんなことのあった日でした。

270000km

長い付き合いです。まだまだ調子いいです。私の釣りの相棒です。

to be continue

Comment

編集
お疲れ様でした
今日は何釣りだったんですか?
2010年11月21日(Sun) 20:45
イヴパパ様
編集
どうもです。ヒラメ釣りです。
感触は何度か味わいましたが。
型は見れませんでした(泣)
2010年11月22日(Mon) 03:25
編集
遅くなってのコメント、許して下さい。

釣果は御苦労様ですが、(笑)
走行距離は素晴らしいです!
車の耐久性があっての事でしょうが、
日頃の手入れを物語ってますね、
記録を作って下さい。

私も海に行く時は同乗して お手伝いします、(爆)
2010年11月24日(Wed) 08:58
編集
お疲れ様でした。
あのアタリを取れれば凸だったのに残念でした。
マイワシの時はアタリが大きいのでやってしまうんですよね…

気まずくて帰りは爆睡しました(笑)

やっぱりうねりが大きいと疲れますね…
2010年11月24日(Wed) 13:35
ボンバー様
編集
車は優しく乗れば長持ちします。
特に日本の車は?
取り換えようか考えてます。
2010年11月26日(Fri) 05:19
アコワゴ様
編集
お疲れ様でした。
うねり高いと未熟者には厳しいです。
また宜しくです。
2010年11月26日(Fri) 05:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

