offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週も岩洞湖(11/21)TOPoffの釣り生活 ≫ 今週も岩洞湖(11/21)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週も岩洞湖(11/21)

先週より10分位は早かったのですが?駐車場は一杯です。
出発前天候を調べると、氷点下5度 橋の上とか凍っているかも・・・
心配は無かったです。月明かりが私のヘッドライトより明るい?
綺麗な朝でした。

釣り開始
turikaisi

まだまだ暗いです。
05:30 開始? 釣れるのは06:00過ぎから?身の回りを整理して時合いを待ちます。
場所は、Dのセンター奥 詰所に向かう様に座ります。初めてのD船
一つの釣り座(蓋)がAより小さい・・・荷物を整理しないと隣の穴まで奪ってしまう感じです。
後で気がついたのですが、スリット(釣り穴)に向かって交互に座ればGoodなのでしょう?
(書いてる事分かります?)

今週もBSさんがやってくれます。前日190匹を釣っているので日曜は余裕なのでしょう。

sarube-ji

今週上げてくれたのは木の枝に数個の錘付き仕掛けです。
合わせて上げ始めた時はみんなで「今週は何だ 誰のだ
歓声があがりました(大笑)

釣況は・・・
私の背中側のボンバー氏は DDMに神聖な魂入れに悶絶してます。
隣の、BSさんはその通り。
すこし、遅れてきた御大は 手繰りで タモロコvsワカサギの自作競演で盛り上がります。
「タモロコ 6連荘で タモロコ リード」とおっしゃいながら悦に楽しんでおります。
総数(釣りあげた数)では遅れを取り戻してます。
いえ、リードしてました。

06:30 アコワゴさん登場  疲れ気味・・・
私の隣に座り・・・・・・

私は、ポツポツ  です。
詰所寄りに釣り座を取った方達がチョット良いようです。

kekka

08:00を回り厳しくなってきました。
今日はD船が最も貧果のようです?(腕の差は別、他の方に失礼なので)

アコワゴさんが「やっとツヌケ」です。
これを、タイミングに終了。潔いです。
御大より先に上がるのは気が引けましたが?厳しい中で腰痛が出ては合わないので退散しました。
その後はどうだったのでしょう?

kaisyuu

to be continu

ps:ほんとはこんな時間にブログ書くのは・・・寂しいです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。