offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPoffの釣り生活 ≫ 釣りクラカップ岩洞湖公魚に参戦

釣りクラカップ岩洞湖公魚に参戦

今年も釣りクラカップが始まりました。まずは、公魚。

最初に、暫定最下位でした?

06:00受付開始なので、いつもよりゆっくり家を出ます。
受付前に、お世話になっている方達にご挨拶を済ませます。

参加申し込みは、一番!
受付も、男女ペアの部、一番!・・・結果は・・・

対岸に向かいます。パートナーは勿論奥様。

先週のアコワゴさん情報を頼りに向かいます。
前日の雪で、手掛かりが消えてます。
山立てでおおよその場所から探査開始?
沖に向かって5個穴あけ、その内良好な場所からサイドに・・・

それなりに場所決定、奥様も慣れているので(年1~2回 以前は数回)苦も無くテント設営です。
テント内
ポツポツ釣れます。
危険な予感

07:30開始
08:30で改善しなかったたら移動しよう

08:30プチラッシュ
騙されます

結局、ここでダラダラ釣り続けました。








用事で表に出ると
メーカーSのF氏がいました。声をかけられます。何方かのテントで情報交換?
行ってみると、大会優良常連のH市のWさん(鰈大会でも同船)

だめだー
私もです」  三人で対岸で散る・・・(泣) ですね。

12:45撤収開始
釣果

13:15計量へ
計量

公式記録 117匹でした。

表彰式待ち


表彰式→じゃんけん大会と進み。終了です。

親子ペアの部は優秀で5位入賞が220台
男女ペアの部は 5位が140台でした。(イーハトーヴさんの公式発表を待ちましょう)

今回は、参加グループがちょっと寂しく
知ってる方と言えば、最近は息子さんが有名なH市の780さん。
良く一緒に行く、O市のうろこさんでした。

子供さんが大きくなって、パートナーが無くなる事もあるのでしょう。
我が家は子供には頼れない年齢なので、夫婦で連続出場を目指すか(笑)

男女ペアの参加は8組・・・入賞は5位からですから、暫定最下位です

ちなみに、各優勝ペアには、今シーズン最も注目されている DDM

さらに、じゃんけん大会でもDDM

太っ腹だぜ大会本部。 三台かも出してくれてます。

公魚修行して来年も参加しましょう。

大会関係者の方ご苦労さまです。楽しかったです。

to be continue

PS:黒霧さんおめでとう。挨拶しないでごめんなさい。



Comment

編集
offさん参加されていたのですね。
こちらこそ失礼いたしました。
まだご挨拶していなかったので判りませんでした。

ポイント選択は難しいですね。
わたくしも当初第一W~対岸をねらっていました。
結果オーライだったかな?
2011年02月12日(Sat) 15:31
黒霧様
編集
どうもです、本名を聞いていなかったので似ているな~? 多分そうだろうと思ってました。
戻ってから、イヴさんへの報告で分かりました。
流石です。
すみませんでした。今後とも宜しくです。
2011年02月12日(Sat) 21:54
編集
お疲れ様でした。
次回は入賞を目指して頑張って下さい!
来年は妻じゃないパートナーを見つけてなんとか出場したいと思います(笑)
2011年02月12日(Sat) 22:38
編集
大会お疲れ様でした 私は毎年大会なるとスタートダッシュ失敗してます (涙)
次回はフリーで釣行行きましょう
2011年02月13日(Sun) 18:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL