offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 鰈釣り開始in青森 2ndTOPoffの釣り生活 ≫ 鰈釣り開始in青森 2nd


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鰈釣り開始in青森 2nd

詳細は、SMR と イヴさんがアップしているのでそちらをご覧ください。

初めての尻屋崎、遠かったです。ほとんどをイヴさんが運転してくれたので助かった。(お礼)

DSC01296r.jpg

オープニングの一発をゲットしたので今日は良いか?と思ったら・・・
妙にプチトラブル続きで 気持ちも釣りもリズムに乗れず ハマリ落ち込み状態へ・・・

前日夜、突然手釣りをしたくなって道具を持ちこんで試してみる。
懐かしさはあったが釣れない。

プライムタイムも出遅れ、何やってるのやら。

船中20枚前後の釣果の中、私は7枚 実力通りとは言えもう少し釣れれば・・・

それでも、気持ち良い一枚が来てくれた。

DSC01299r.jpg

45cmのナメタカレイ

水深25mと浅いので難なくゲット。
電話が鳴り話してると、アタリが来ます。合わせて底から離している状態で会話を終えると
アコワゴさんとお祭りしてました。(御免)

なんともリズムに乗り切れない釣りでした。
もっと丁寧に取り組まないと ナメチャいけませんね。

それでリベンジ、明日も行ってきます。

釣れない状況でも、小カジカはポツポツきます。
凹みがちの一日に付き合ってくれた津軽海峡尻屋崎のカモメ君

DSC01288r.jpg

Comment

編集
お疲れ様でした。

さすがに、あの距離は疲れましたね~
車の提供ありがとうございました。

ご一緒するときの運転手はお任せ下さい!!
2011年05月21日(Sat) 17:33
イヴ様へ
編集
お疲れさんでした
運転もありがとうございました。
これから、忙しい週末が続くとのこと
チャンスがありましたらまたご同行下さい。
私は、続きます。
2011年05月23日(Mon) 04:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

