offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 鰈釣り第8戦(SMR例会)TOPoffの釣り生活 ≫ 鰈釣り第8戦(SMR例会)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鰈釣り第8戦(SMR例会)

昨日に続きカレイ釣り
tyousyoku釣りの日の朝食は時間が不規則で、いつ食べたのが朝食なのか疑問です。慣例としては、家を出発 近所のコンビニSで「コーヒー(熱)、栄養ドリンク、おにぎり、サンドイッチ、お茶等」を購入。
たまに、左のような店によってしっかりと朝食することがあります。
同行者と合流して現地までの途中のコンビニLでさらに、何やら仕入れて乗船、釣りが一段落した08:00頃竿を片手に朝食したりします。

今日の状況
8kotobuki昨日は両石湾、今日は大船渡湾からの出船です。定刻前に全員集合。前回は出船時にドジを踏みみなさんに迷惑をかけたので、ゆっくり持ち物チェックしますが。やはり、忘れ物は有りました。(泣)決定的な物ではないので・・・(前回は
天候はくもり、微風?湾口防波堤を過ぎても穏やかです。

昨日の雷雨が思い出されますが、今日は無いでしょう。

釣況は?
tyoukyouodayakanagasiko






アコワゴさんの40cmオーバー マコで開幕です
写真は私の小物達です。 今日はプチ大会でやりましょうと提案。
可能性を考えて、三匹長寸で開始でしたが???
開始と同時に一匹目で大会終了となってしまう状況です(笑)

魚はポツリポツリ釣れます。型はそこそこで、引きが楽しめました。
今日も、いろいろ仕掛けを試してみました。悩むところです。
船頭さんの船の掛かり方で随分違いますね。
結果は12匹 キープ8匹 前日より1匹オーバーで終了です。

詳しくはSMRの投稿をお待ちください。賑やかに、楽しめました。

来週は大会です。昨年の春は参加できなかったので楽しみです。






Comment

No title
編集
2日間も行くのは凄いですね!
今回は良型が多かったので良かったですね。
今週末も良型釣れるといいのですが厳しいでしょうね…
また腕が燃える位頑張って下さい(笑)
宜しくお願い致します。
2009年06月16日(Tue) 20:44
編集
>アコワゴさん
お疲れ様でした。
型的には来週に取って置きたかったですね(笑)

雨になりそうですね・・・
どうなるコトやら、幸運が残っていること願ってます。
(力の無さは神頼み)
2009年06月17日(Wed) 05:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

