offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPoffの釣り生活 ≫ 釣り開始in青森3rd(三沢)

釣り開始in青森3rd(三沢)

今日は三沢漁港から
先週の釣行後、三沢方面で良型が釣れている情報があり早速軍曹がカズチャンに指令
「三沢の船を獲れ」

ということで、出撃

DSC01314r.jpg

カズチャン KCさんが奥州市から
雫石市からアコワゴさんビックフィッシュYsさん
盛岡からボンバー氏 BS氏と私

天気は雨、先刻承知・・・ドンヨリ・・・・・シカシ!!

港に着くと地元の釣り大会?が開催されている。

検量風景

早速乗船 出航
善進丸準備中











第一投・・・小さいヒガレイ?
情報では30cm前後以上のマコガレイでは無かったのか???

まあ、そんなもんでしょう(笑)

釣れ続けます。隣のカズチャンは良型をダブルで釣りあげます。
悔しいので「へたくそ」と褒めてあげます。

結果は、リリース込みだとトップで50枚?裾でも20枚くらいでした。

私は、40cmチョイのマコカレイトップに30枚  満足でした。

釣果


楽しみにしていた新製品の針は
気持ちよく刺さってくれます。
まず餌付けで感じました。スット入っていきます。魚には
口元注意刺さり具合

(笑)









気持ちよく釣り出来ました。DeltaKareiSpecial気に入りました。(BySASAME)
DeltaKareiSpecial



震災の影響は

三沢港も多分にもれず被災してました。

被災状況

地元の釣り大会の開催を見て、早く(望)三陸沿岸にも・・・と思いました。

to be continue

Comment

編集
お疲れ様でした。
泥底じゃなくてなかなかいい感じの場所でしたね!
心配してましたが不調から脱出できて良かったですね。
2011年05月25日(Wed) 20:44
アコワゴ様
編集
お疲れ様でした。
おかげさまで、今回は何とか釣りになりました。
三沢いいですね。ソロでも行ってみますか?
2011年05月26日(Thu) 05:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL