offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPoffの釣り生活 ≫ 鰈釣りin三沢 続き16~17

鰈釣りin三沢 続き16~17

ということで16日の釣果
DSC01401r.jpg

DSC01405r.jpg
ついでにこんなんも
DSC01397r.jpg

大事な事
この釣り船には、タモがありません???(あったかも)
ボンバーさんが「船になさそうだから、俺が提供する」
DSC01396r.jpg
早速使わせていただきました。(感謝)

そんなこんなで、16日の釣り盛況の内に終了

責任感とは
実は、明日も私 予約してました。(私の分じゃ無く)

愛すべき釣友尊敬すべき釣友に求められたので。
前者B君   後者C様

わたしとしても今年から三沢に行ってるので 簡単に紹介取次しても不安です。
そこで、
DSC01406r.jpg
前者B君へ電話「出船までコーディネートするから、迎えに来て下さい」(運転手して下さい)
と、交渉・・・・・交渉成立

不本意ながら責任感の強い私は、三沢港へ二日連続の・・・・・・・(ニン)

燃える釣り師達です
DSC01415r.jpg

結果は
鉄骨軍団 圧巻の爆釣でした

燻銀のYSさん40cmオーバー連発

隊長のC氏は軍を抜く数量と 良型
08:30には
DSC01410r.jpg


わたしは?・・・・・凹み頭でした
DSC01418r.jpg

キープ10枚で納得する次第でした。

恐るべし、鉄骨軍団。(尊)

ということで、二日間それぞれ楽しい釣りを捧げたのでした?(ジャンジャン!!)

to be continue



次の釣りは終わっている(大笑い)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL