offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011ヒラメ挑戦 まだ釣れず~やっとTOPoffの釣り生活 ≫ 2011ヒラメ挑戦 まだ釣れず~やっと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011ヒラメ挑戦 まだ釣れず~やっと

久々のアップです。
8月 2日 宮古 平進丸  鰈   20枚?
8月 6日 宮古 海遊丸  ヒラメ BOUZU 0
  船中 2枚
8月12日 宮古 海遊丸  ヒラメ BOUZU 0
  船中 4枚
8月17日 宮古 ゆたか丸 ヒラメ 1(50cm)
  船中 4枚

どの釣りも銀鮭との遭遇でした 楽しいやら・・・

2011080616260000r.jpgDSC01493r.jpg











6日は諦めて銀鮭に一時専念、上記画像の通りでした。
電動リールは必です。 

ヒラメを狙って3回目やっと ゆたか丸でゲット 50cm(喜)
4人での出船で私は右舷2番(真ん中) 1番の方がしっかり2枚ゲット
私にも来ないかな(焦)
待てば海路の日和・・・

来てくれました。
DSC01519r.jpgDSC01518r.jpg











餌を投入して ほぼ一発食いの当たりだったので慎重にあげるだけでした。
最初、乗船者が少ないのでライトで良いかと思いましたが銀鮭が来ると止められないこともあり
即、オーソドックスへ変更 電動リールと合わせて釣りました。

電動でヒラメをあげるのは妙な違和感がありました。(こんなんじゃない?)

美味しく頂きました
DSC01523r.jpg

to be continue

ps:随時マメに書かないと忘れちゃいますね(笑)(詫)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

