offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPoffの釣り生活 ≫ 久々の釣り 宮古

久々の釣り 宮古

九月は釣りに行けなかった(行かなかった?)
台風襲来も含めて折り合わなかったのが現状でした。

今日10日は、以前から予約されて?・・・・・・・


ある日、「offさん 10日釣りに行きましょう。どうですか?」
off:断る理由もなく「イイッスヨ」

その後、「船が見つからない、offさんどう?」
off:「はあ? 探してみます」

ということで、宮古へ。
ヒラメ~カレイのイメージが、船頭曰く「今は、ジギングだ!!」



ご一緒する皆さんに、情報を流して 自分も準備・・・
如何せんジギングは未体験。
テレビで観ているので出来そうな気がする???

難しかったです。(要勉強)
ベジータ氏に若干のレクチャーは受けたのですが、何事も嘗めてはいけません。

ということで、一カ月以上水辺から離れた身体をリハビリして来ました。

釣果は、イナダ 7匹(45cm?~35cm?)

ヒラメ(本命)は ボウズ。
居なかったと言いたかったが、船中一枚あがったので言い訳できず(泣)




怒涛の八月に静寂の九月
10月はこの曲で?燃える秋 by you tube


Comment

編集
お疲れ様でした。
いい経験値アップしましたね!
広進丸でブリ狙えますね!
私にも教えて下さい?
ヒラメ残念でしたが次回はバン?バン釣れます。
2011年10月11日(Tue) 14:15
編集
新たな領域に踏み込んだのですね、
今後が楽しみです。


>釣果は、イナダ 7匹

100人乗っても大丈夫、物置屋でも始めます?
ありゃー イナバかぁー!

お疲れ様でした。
2011年10月11日(Tue) 15:06
アコワゴ様
編集
船頭との打ち合わせで
「おめ―たち、若いだろ!」ジギングだ・・・
私、「年寄りです」 船頭「・・・・・・」
でした。

なかなかジギングも難しいです。
今後は電動オンリーです。
若くないのです。
2011年10月11日(Tue) 20:47
ボンバー様
編集
新たな領域に踏み込んだのですね

いえいえ、想定内です。しかし?

殺伐とした釣り?って感じでした。恐るべしという感もあります。

100人乗っても : 自分で振って終わらせないでください。

「イナダウアー」って、さらに親父ですね(詫)
2011年10月11日(Tue) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL