offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休二日目 今日は、時代劇とラグビーと思ったがTOPmy favorites song ≫ 連休二日目 今日は、時代劇とラグビーと思ったが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休二日目 今日は、時代劇とラグビーと思ったが

釣りに行かない休日はいつもこのパターンで過ごします。
釣りビジョン 時代劇専門チャンネル AMの将棋 午後からのスポーツ中継

そして、PC前でTwitterを眺めながら PMから酒を片手に・・・



TVは、時代劇chは鬼平から剣客商売 その後NHK将棋、かなり悪そうな後手が逆転勝利?
12:00から 関東vs法政(ラグビー)後、慶應vs帝京
その後16:00からラグビーWC準決勝 オールBvsワラビー。
こんな予定だった。裏の時代劇chの必殺シリーズを垣間見ながら。

そこに、邪魔してきたのが
 TBS系(IBC)の「一挙3時間!全79曲名曲ベストヒット歌謡 "魅惑の昭和40年代"」

私は、この手の企画に弱い。 勿論観る。
酒飲みながら観ると感じるところが増幅する(笑)

私の「音楽?」「歌?」の歴史が震災で流された(微笑)(泣)
to be continue
ついでに、この曲

この曲を含む200枚以上のLPはどこに?(大笑と泣きべそ)

Comment

No title
編集
池波正太郎、将棋を見て America を聞きく!
うーん 侘び寂びの世界ですなぁー
うちら年代の特質ですね(笑)

>私の「音楽?」「歌?」の歴史が震災で流された

持ってても なかなか聞かないが、無くしたら淋しいですね、
特にネットでも捜せないマニアックな曲なら 尚更・・・・
心中察します。

2011年10月18日(Tue) 09:14
ボンバー様
編集
最近、懐かし歌をYoutubeで探して聴いています。
楽しいです。
今後も載せて行こうと思います。
乞うご期待。

釣りに行かないと・・・。
2011年10月18日(Tue) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

