offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家では初物(松茸)TOPoffのon生活 ≫ 我が家では初物(松茸)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家では初物(松茸)

昨日 10/20急用で山田へ
ついでに道の駅に寄る。
ついでに買い物?
あまり、覘く事はないのですが震災の影響の中で何を売っているのか見たくなった。

ありました。私も先日釣った。ワラサ・・・(私のは潮っこ)
立派なサイズです。
SH3L0051.jpg

ついでに松茸。
例年は何らかの形で我が家にも訪れてくれたのだが?今年はそんな様子は無い。
そこで、購入
SH3L0052.jpg

家へのお土産としました。

昨日は、夜 大通りで寄り合いがあったので私には翌朝のメニューとなりました。

松茸ご飯
DSC01639r.jpg

夜は割いて炙って醤油でいただきました。
酒が進みます
DSC01640r.jpg









to be continue

Comment

No title
編集
マツタケ買い得でした!!
相場よりかなりやすい!
2011年10月21日(Fri) 23:32
だしこんぶ様へ
編集
相場よりかなりやすい!

産地、品質などあると思いますがとりあえず頂きました。
香りは十分でした。
2011年10月22日(Sat) 07:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

