offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ SMR SUMMER CUP 09TOPoffの釣り生活 ≫ SMR SUMMER CUP 09


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SMR SUMMER CUP 09

SMR SUMMER CUP 09
P1020661r.jpgP1020660r.jpg貴重な参加賞を頂きました。また、崇高なHNまで。
使えそうにはありません(笑)
詳しくは、SMRで掲載盛り上がっていました。


釣りの方は
厳しい釣りでした。
R湾でのポイントで、なかなか当りが取れない感じだったので縦糸を形状記憶にしてみました(疑)。
これが良かったとは思えませんが立て続けに二枚ゲット(喜)

当たりは、前当たりから良く感じることが出来ましたがその後は、食い込みに難がある???
やはり硬そうにも感じました。

結果は
P1020653r.jpgP1020655r.jpg第二位(笑)
代表世話人のアコワゴさんが忙しくて釣りにならなかったのでしょう。

なにはともあれ、無事に?大会は終了。
一船に12人乗船の大会でしたが。トラブルも少なく?楽しい釣りとなりました。

当日参加して頂いた皆さん、おくればせながら お疲れ様でした。また楽しみましょう。

実は、翌日も釣りの予定が入ってました。
一旦家に帰り 明日は大槌です。

to be continue


Comment

No title
編集
当日は、お疲れ様でした。
まさか、CUPや米まで付くとは、想像もしていませんでした。
また、特別賞(?)としてヒラメ(2枚)を頂戴しまして、本当に助かりました(^^;

> トラブルも少なく?楽しい釣りとなりました。
なぜか、微妙に反応してしまいますね(^^;
2009年08月01日(Sat) 10:46
No title
編集
当日はお疲れ様でした。
悪天候の中、ちゃっかり?うっかり?二枚も釣っていたのは流石ですね…
米の手配ありがとうございました。
2009年08月04日(Tue) 20:12
SIT様
編集
修行の日々は続きますね。
お互い精進しましょう。ではまた・・・
2009年08月05日(Wed) 05:48
アコワゴ様
編集
形状記憶のラインが良かったのか不思議ですが
多分、仕掛けを変えた瞬間に下に魚がいたのでしょう(笑)
2009年08月05日(Wed) 05:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

