offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚2011~12シリーズ開幕

岩洞湖公魚2011~12シリーズ開幕

岩洞湖行ってきました。
40匹 微妙に満足です。

開幕日に行くのは気持ち臆したので・・・翌日2日に休みを貰い。岩洞湖ドームに行ってきました。
WDだからガラガラ?と思っていたら予約の段階で40名以上の予約ありとのこと。

自分も含め、前期の公魚が震災も有りいつ終わったのか決まりが悪かった。
公魚ファンの皆さんも待ちに待っていたのでしょう。

05:30 詰所到着 既に開始しています。
SSK様に挨拶、ベジータ君を待って乗船

準備即、嬉しい状況。

なかなか乗せられない(泣)
久々だもんね。器用じゃないし(更に泣)

それでも、ワカ様 モロコ君が遊んでくれて(遊ばれて)久々の穂先のショックを楽しみます。

いろいろ報告することはあります。B船の穴の構造が変わってました。
(良いです)

SSKさんの後継者?弟子?舎弟?sskさんに挨拶しました。
(家族 親戚 では無いそうです)
なので、ドームの案内標示が少しなういです。(笑)

ドームでは1

DSC01706.jpg

次の予定は日曜日?

to be continue

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL