offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖 公魚釣り 本開幕日(最初の日曜)TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖 公魚釣り 本開幕日(最初の日曜)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖 公魚釣り 本開幕日(最初の日曜)

岩洞湖公魚釣りドーム開幕して最初の日曜日
半年ぶりの公魚 新年の御挨拶の日です。
もう一日、氷上解禁の日も同じように挨拶の日になります。

名前知らないけど(忘れた)ドームでよく会う人 アイコンタクトで挨拶。当日の情報交換。
向こうもわたしの名前は知らないかも(祈ってます)

常連の方達、Y&T(神様コンビ)
いつも明るいガブさん。

毎度おなじみ、お孫さんと御一緒 Gさん

先週も一緒だった、アコワゴさん カズチャン。

本年も(今シーズンも)宜しくです。

雨模様の釣行日、わずかな期待感・・・

先日も忘れたのに今日もヘッドライトを忘れる。
今日は曇っているし、さらに前回より早い時間なので暗い
仕掛けセットに時間がかかる。(見えない)---御大よりヘッドライトの差し入れ(感謝)

しかし、時すでに遅く・・・・・

6匹でした。
6匹









05:30開始(着座?)~ 08:00終了・・・・・自宅着 09:10
美しい週末の開始です。
後から来た若い男女のグループに魚と場所をゆずり帰還しました。
どうだったのでしょう。岩洞湖のドーム楽しんで頂けたでしょうか?

釣り友皆さんいかがでしたか?

コメント頂けるなら釣果と一緒にお願い致します。

みなさん今シーズンも宜しくお願い致します。

to be continue






おまけ

日頃の過酷な仕事と現実から解放を目的として集まる 公魚フリーク 

哀愁を感じる背中は画像の所為?(いやいや、癒しの時間です)

男たちの週末

何を話しているのか?
震災復興の話題か?日本の将来か?

Comment

No title
編集
今回のその行動は正解だったかも知れません
アルコール火遊び後で教えてね
後まで残ったBSさんの釣果が気になります
2011年11月06日(Sun) 23:03
だしこんぶ様へ
編集
本年も宜しくでした。
あまり、伸びなかったのですね。
我々の、癒しの空間です。その意味ではいつも満足して帰ってます。

火遊び、楽しいです。寝ションベンに気をつけます。
2011年11月07日(Mon) 02:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

