offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ off 大人の火遊びTOPoffの火遊び ≫ off 大人の火遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

off 大人の火遊び

先週末、いつものようにPCの前でなんとわなしに・・・

公魚釣りの開幕の為?火器の調整と情報収集

YTに面白い動画を発見 トランギア
トランギア

あちこち観ている内にアルコールバーナーを作ってみた
自作第一号opentype











ぶっつけ本番にしては上手く出来た

そこで、今日も一個作ってみた。(クローズtype)

以下作り方 私の手順(画像の中に注釈)
クリップ「をとる 穴を開ける 予定の大きさにカット 綿を詰めて上下ドッキング(コツあり)









上の画像と下の画像は違いますが、手順に変わりはありません。(前述は途中失敗 笑)



着火 大成功?



上手くいった感じです。
いろいろあるようなのでまた作ってみます。
燃費等はまだ不明ですが。焼き焼きには使えませんね。
せいぜい、カップラやコーヒーの湯沸かし ご飯炊きくらいですかね?

面白いです、暫くはまりそうです。

to be continue






Comment

No title
編集
へえ!offさん ハマッタんだあ(^^ 楽しんで下さい!!

ちなみに、カーボンフェルト かなり余ってますから試したかったらご連絡を...(^^/
2011年11月06日(Sun) 21:41
ワカ頭様へ
編集
お久です。本年も宜しくです。
暫らくはまりそうです。健全な火遊び

カーボンフェルト分けて下さい。
いつかの、週末に会えるでしょう。
2011年11月07日(Mon) 02:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

