offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖ドーム第三戦TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖ドーム第三戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖ドーム第三戦

昨日は夜高校の同窓会があったので、勤務を早番にお願いしていたら。休みにしてくれて急遽の三連休となりました。そこで、前日 岩洞湖詰所に電話 予約します。
やはり金曜日問題なく予約完了。

03:00起床
04:25出発
05:00詰所到着  11番目

おや?BSさん 整理番号2番だとか。
岩洞湖に行くと佐々木さんと合う回数だけBSさんとも合う。 三連戦のようです。

出撃
11人のうち半数以上がAへ・・・
私も覗いて観ましたが退却してCへ  BSさんの背中側に着座 開始です。
DSC01832.jpg











05:30頃から開始も反応なし
魚探にも反応無いようです。

06:00 ガブさん登場
同時に釣れ始めます。彼を待っていたのでしょう。

ガブさんが沢山の自作穂先を持ち込んだので何本か借りて楽しみます。
ロング(23cm)な穂先を日頃使わないので楽しいです。
帰りに何本か盗むつもりが忘れてしまいました。
次回、頂きましょう。

いつも早上がり(笑) ですが 今日は少しのんびりと・・・
11:00ころあがりました。
DSC01833.jpg
DSC01836.jpg











佐々木さんに十分だと言われたので満足です。

明日日曜日は例会で?また行ってきます。

天候も不安定なので期待できる?

to be continue

仮眠も取らず 18:30同窓会会場へ
18:00からの総会はパスして懇親会から参加。
久々の方達の面会、同級会では無いので先輩 大先輩 後輩 最近卒業生と100人以上参加してます。

震災のせいでしょう。例年なら50人くらい?だったと思いましたが。

皆さん今後とも宜しくです。三人で二次回に流れて 久々の 00:00越えの帰宅

今朝は、頭と体が重い。

充実の楽しい一日でした。

Comment

No title
編集
渋い状況が続く中、金曜日はマズマズの反応でしたよね
小さなアタリは不得意ですが、乗ると楽しい穂先かも?
ブルブル♪
次回は、穂先を持ち帰ってくださいね(^_^)
2011年11月21日(Mon) 05:31
ガブ様
編集
お疲れ様でした。
穂先頂戴します
一番柔らかいのと固いのお願いします。
週末に合いましょう
2011年11月24日(Thu) 06:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

