offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖 わかさぎ行ってきましたTOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖 わかさぎ行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖 わかさぎ行ってきました

今日はアコワゴさんの車で

ある意味 一般解禁日に私も参加できました。

約束時間どおりの出発
コンビニ
蕎麦や
現地


車を止めて昨日も来ているはずの(今日も)BSさんに電話・・・(近所に止まった車が似てた)

情報はともかく05:00準備開始出撃

強風  強風  強風

結果は悲しいものでした?いや私的には実力通り

いつものように、軍曹の指示?で探索 私も納得のポイントで開始・・・

その前に

強風でテントが立てられない!!

何とか設営

グッドコンディションの予定が設営 着座すると反応無し(驚)・・・・・終わった

さらに  水が浮き洪水状況 釣った魚が帰って行く感じ

冠水
私は、胡坐スタイルなので危険 










スタートの一投目でしかけがバレル?理由は分かりました。(泣)

さらに電動リール不調 最初右 その後左 メーカーの責任ではありません私のメンテのせいのようです。

さあ釣るぞと思った時には魚はいません。


アコワゴさんが緊急事態と察し、探索へ・・・・・・移動

結果的には我々は大誤算ということ、他は(釣友)連れてるらしい。

私は、「無残」な結果でした。そう63匹
63











でも楽しいこと 嬉しい事
1 魚探デビュウ 6100からの久々のバージョンアップ
501











GPSはともかく使えたような気がします。(アコワゴさんどうも)

2 久々にワカ頭さんに会えて 火遊びの進捗を報告出来た。
そんなとこ?
火遊びビューティフルヒップです。&ファイアー

楽しく岩洞湖 氷上シーズン楽しみましょう

to be continue

Comment

No title
編集
魚探見て ぎょ!っとなりました(^^;

ってか、トランギアちゃんのヤカンだ?
バーナー径 ちょうど良い感じではないですかあ!!
楽しみましょう(^^
2012年01月14日(Sat) 19:48
編集
お疲れ様でした。

私もトラブルだらけで、凹んだ1日でした。

変わりに良いことないかな?
と、前向きに捉えているふりをしています(爆)
2012年01月14日(Sat) 22:37
ワカ頭様
編集
魚探 正月激安だったので購入しました。使い方教えてください。

そうです、TRGの06ヤカンです。
火遊びもご指導宜しくです。
2012年01月15日(Sun) 01:52
ラガパン様
編集
解禁から飛ばしてますね。
わたしは、こんなもんです。
寒くて強風の一日でした。
こんな日も経験値アップにはなりますか。
ではまた
2012年01月15日(Sun) 01:54
No title
編集
はじめまして。
Twitterでフォローをいただいたlupin1173です。

私も魚探使っていますが、さぁ釣るぞって!!って思った時には、もう居ないってパターン結構ありますよね(^^;

これからも宜しくお願い致します。
2012年01月15日(Sun) 07:14
ルパン様
編集
コメントありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします
魚に騙されてばかりです
いえ、私の腕が足りないのですね
2012年01月15日(Sun) 11:00
No title
編集
振動子 角度シール 本日在庫が無かったので印刷しておきますね(^^
2012年01月15日(Sun) 19:00
編集
お疲れ様でした!
風も寒さもワカサギも強敵でしたね!
かなりハマりましたが氷上ワカサギ釣りはいいですね!
ガブさんに会ったのでoffsideさんがガブ!って怒ってましたよ!
って脅しておきました(笑)
多分、シリコンのチューブですよね?
2012年01月16日(Mon) 22:01
アコワゴ様
編集
ありがとうございました。
引き続きよろしくです。
ガブ氏のリールは「ガブ」っと怒ると 仕事します。(笑)
メーカーに問題ありません。5月から10月まではメンテに出しますか?
メーカーに。
2012年01月17日(Tue) 06:51
ワカ頭様
編集
角度シールお願いします。
なにからなにまで・・・宜しくです。
2012年01月17日(Tue) 06:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

