offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上2 ソロ 小石川

岩洞湖氷上2 ソロ 小石川

先週はなんやかやでアコワゴさんにおんぶにだっこの釣り(感謝)
今日はソロで小石川へ
駐車場が激混みのようなので早めに出発

1.5km走ったところで上着を忘れたことに気付く(偉)

04:00頃小石川駐車場着 3/2程度の順番?
組合の方が?駐車場の整理指示してました(感謝)

居眠りしていると、隊長と若頭(?)様が窓を叩いてくれて挨拶。
車も降りずすみません(謝)

今日はソロなので・・・どっかのグループにはまれば楽なのですが、たまには自力で
荷物軽量化に取り組み ワカ頭号のパクリ(積み方)で出撃
たしかに、楽でした。(足もとも良かったですね)

05:15頃出撃
まっすぐ少し左よりの方向で進んで予定の場所へ
明るくなってみると50mくらい東寄りでした(笑)

思っていたところで探索開始
十字に穴開け 良さそうな方角でさらに外側に穴開け?
グルグル回って一番いいのはセンター?(笑)
試し釣りします。

勿論ガイドが氷ます。チョットいらいら・・・・

GB氏から電話 メール 来ます(謝)
奥地に行く途中寄ってくれます。

暗がりの中でフラッシングのライトで合図頂き すぐ分かりました。(納得)

同行のタイソンさんとGBさんに今日二回目使用の魚探について教えて貰います。
左の拡大画面がたびたび消えるのです。(その後もよく消えた)

07:00過ぎテント設営
セッティング終了するとワカ頭さんから電話

厳しそうです。
勿論、自分もです。(泣)

魚探の反応とは別な感じで当たります。
何を信じればいいのだ悶絶

結果は 散散 (33匹)でした。

12:00頃現場撤収
貴重な情報はないのでひっそり帰りました。

この分だと明日は 「悲惨」 13匹か?

「無惨」「散散」「悲惨」折り返し地点はいつでしょう(大笑い

駐車場は
小石川P1 小石川駐車場2








整然と並んでいます。組合のみなさんご苦労様です。

公魚釣りまだまだ人気ありますね
小石川1 小石川2









明日も行ってきます。どうしよう???(大笑い)
乞うご期待とは書けません

ギリギリ私より多く釣れた方は満足して下さい(変な笑)

to be continue

Comment

No title
編集
明日は 堰堤で 楽 します(^^;
2012年01月21日(Sat) 19:48
ワカ頭様
編集
今日はどうも さすがです。
私もあすは?(今日)そのへんかな?雪ですね。
2012年01月22日(Sun) 01:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL