offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上3 ソロでは無いTOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上3 ソロでは無い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上3 ソロでは無い

昨日は散々だったので
日曜例会に参加

朝起きると 雪 5~6cm?
今日はドームに逃げよう(心に決めて出発)

04:00過ぎ自宅出発
あら?車が少ないです。
桜台あたりで先頭に・・・前の車に追い付かないし 後ろからも来ない???
春のドームか?
今日は岩洞湖休みか?

小石川Pは満車でした。

詰所に直行
イヴさんに挨拶
VIVAさんに挨拶 それぞれ仕事等に出撃して行きました。

05:00 ボンバーさんに電話「まだ、盛岡です」

アコワゴさん達が来ます。ゆっくりして出撃します。

06:00 詰所で朝食中 B氏から着いたよと連絡あり 行ってみました
二回目だけど意外と入りやすそうなので決定 一緒に釣行

昨日もここで釣行とのこと just on

隣に設営します。
確かに、釣れます・
・・・・・・・釣れます。
DSC02049.jpg









30分で30匹  しかし 時速は35くらい(後計算?)さらに落ちます。
それでも
最近に比べりゃ天国です。(特に昨日)
久々 束


結果 104匹(自宅計測)でした。

詳細 続きは to be continue

Comment

No title
編集
お疲れ様でした。

ドームに来るかと待っていました(笑)

ってか
氷上で正解です

厳しかったです
2012年01月22日(Sun) 20:34
イヴパパ様
編集
もう少しでドームに行くところでした。
SMRシニア 日曜例会に参加して正解でした。
カロリーオーバーの釣行でした。(笑)
2012年01月23日(Mon) 01:39
編集
レスト対岸から皆さんの車が堰堤に来るの見えてました(笑)
テント設営も見てました(笑)
2012年01月25日(Wed) 22:46
アコワゴ様
編集
お疲れ様です。
荷物軽くしたらあそこからの下り登りも割合楽でした。
釣れ続ければここで良いのですが?
2012年01月26日(Thu) 05:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

