offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上3+1 (二畳強の使い方)TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上3+1 (二畳強の使い方)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上3+1 (二畳強の使い方)

テントは古い物から結構持っています。
通常のキャンプ用テントで釣りしたこともあります。(6~8人)

今使っているのはGF-4

VARIVAS?のソロテント 欲しかったけどあまりに小さい?と思った。

今となっては欲しいテント。

理由は軽量化

体力が衰えているのです。前回のSMRシニア例会では 皆さん研究?工夫してました。
私だけでは無かったのです。(ホッ)

室内
まだまだ、軽量化出来そうと思います。
参考は 「自然が大好き」ブログを参考に・・・・楽しんでます。

私の釣り友には素晴らしい方が一杯で
色んなアイデアを見せてくれます。(感謝)


Comment

No title
編集
自分は年々重くなっています( ̄□ ̄;)!!
電気に頼らなければ軽いです(^^;
2012年01月23日(Mon) 20:46
ワカ頭様
編集
毎度どうも
重くなっているのですか?
そうは見えませんでしたが。
ソリを中心にパクって行きたいと思います。
釣り台一体型は無理です。
2012年01月24日(Tue) 07:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

