offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上5TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上5

前アップからの続き

餌を仕入れて釣り開始
08:40 魚探にはたまに通る程度 濃いとポツリ釣れます。

土曜日の30mもそうでしたが 魚は近所を通っている?
私の12度では 30mでは6.1mの範囲が映るらしいので もしかして、テントの二張り向こうかも

今日は12mなので・・・
10:00 テント周辺探索 横殴りの雪はきつい。

ありました。背中側5m付近に良い反応 ここが通り道か

移動します。

それまで、6匹
移動後、爆釣とはいかないまでもだらだら釣れ続きます。

そうそう、今日はカメラも忘れてきてました。(泣)

13:40終了
カウンターも忘れてきたので帰ってからの計測です

83匹でした。
妙に満足。
というのは、横着者の私は釣れなくても移動することはなかなかありません。
荷物軽量化 ソロ そんな環境が再探索を可能にしたのかも?

体験 自分の近所に魚はいる

忘れ物には十分注意ですね。

終了後 詰所に寄ると知ってる車 taco氏のようです。

来てるんだ(連絡して御教授受ければよかった)

ドームの桟橋まで降りてみるとtaco氏が帰ってきました。
足止めしてソリの事など伺いました。
ありがとうございます。

また、思案の末 来週も楽しみます。(今週?)

to be continue

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

