offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上7+1(何故21匹なのか言い訳)TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上7+1(何故21匹なのか言い訳)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上7+1(何故21匹なのか言い訳)

公魚釣り初心者の方へ?(特に意味なし)

公魚釣りで注意すべきこと #1


1:一つの餌を二つの針に付けようとして 本線を切ってはいけない

2:行き先の深さが分かっていたらタックルの糸量は確認しておきたい。

3:餌はタックルと同じくらい忘れてはいけない。
  (防寒着 等無くても 餌とタックルは必
ついでに
4:暖房器具(ex ジュニアヒーター等) 発火の際の暴発の炎で糸の本線を切ってはいけない。

こんなことをやってるとプライムタイムをはずす

そんなもんです。上手な方達はそんなことはしません。
そこが違いです。一匹でも多く釣るにはこれです。(超 反省)
トラブルから出来るだけ逃げる事です。(準備大事)
トラブルからのリカバリーも大事です(経験差?)

其れをしないと 「貧果」 になります。

今週 私は上記すべてを経験 体験 やってしまいました。(情けない

まだまだ、修行は続きます。

to be continue

Comment

No title
編集
ブログのネタ作りにワザと体験してくれる心意気
見習わなければ・・!(笑)
2012年02月06日(Mon) 21:41
だしこんぶ様へ
編集
いえいえ ネタ作りではありません
全て、ノンフィクションです。(笑)
2012年02月06日(Mon) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

