offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上8(探査試験 その他)TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上8(探査試験 その他)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上8(探査試験 その他)

今日はチョット早めの出発04:00過ぎ
コンビニ寄って詰所へ05:10着

詰所でお色直し(着替え)します。
新兵器スノーシューを 長靴と合わせてみていると・・・
佐々木さん:「今日はいらないね」
off:「はい、では次回」 と、適切なアドバイスを頂きます。

アコワゴさんと運転手君が来てしばしの歓談(寒暖)(寒談)どれが正しいか

今日は旅行村の駐車場に行きたいと言ったら。
イヴさんが行ってるから聞いてみれば?(アコワゴさん)

電話します。
off:「イヴさんP開いてますか
イヴさん:「私が出撃時はまだ中程は大丈夫
イヴさん:「今セット中です
off:「ごめんなさい」(詫)
そうです、イヴさんは忙しくてもいつも気さくに丁寧に対応してくれます。(褒)(感謝)

06:10 詰所より出撃 それぞれの戦闘ポイントに向かいます。

BS氏来ず

駐車場着 最後の一台?(ラッキー)でもローカルルールで色んな止め方があるようです。
(他に迷惑かけないなら最大限使って良いと思います)

さあ出撃「探査試験」

今日は「パクリ」がkeyワード
まず、出撃予定ポイントは 神様からのお告げがあったので(ある意味パクリ
その場所を確実に見つけられるか?
メモ忘れて ウル覚えのお告げを探します。 (敬虔な信者ではない?)
最初の穴は好反応???
バイブルとは逆に陸に向かって第二穴
あら?深い
さらに、陸向かって第三穴 チョットさらに深い・・・なるほど

実はこのPからの降り口は二回目なので(前回はおんぶにだっこ状態)
様子が分からなかったのです

別の感想
ここは レスト下のように団体様が多いようですね。
入る時も大がかり 帰る時も大がかり って感じのグループが多かったような?

ということで、三番目の穴に決めます
理由:沖より陸に向かって下がっているのだから溝の状態では?

そこそこの当たりのポイントでした。反応は常に有りました。(上下有り)
07:30 釣り開始
12:00 終了

パクリ その2
kazuさんからのパクリ
魚探を発砲ケースに入れました。(kazuたかしさん とこの画像からパクル)

勝手に承諾済み。

うちの奥さんが作ってくれました。

10:00~11:00の映っていても食ってくれない時間を経て
12:00終了 150匹 目指しました。
カウンター

カウンターに疑惑の押し過ぎ(前回?)とか有ったので。
さらに、一匹追加して上がりました。(ビンゴ)

最終釣果は 151匹 神様 はじめ 釣友 皆さんのお告げと協力を持ちまして探査試験は 最終的には 
5個の穴開けでクリアー?したと思ってます。
超偶然) 

明日は同じ場所の周辺にもっと良い場所が(半径10m)有るのかと?探して・・・みるか?

もしくは、別の・・・いつものTAIGAN

to be continue

Comment

No title
編集
お疲れ様でした。

近くに来るのかな?って思っていました。

釣果も良かったですね!!

電話にはちゃんとでますよ(笑)
釣りの最中もハンズフリーで対応していますので
2012年02月12日(Sun) 00:03
イヴパパ様
編集
御免
超 遅くなりました。
イヴさん達に連れて行ってもらった
私的には初めてのPからの出撃(ソロ)

後を追うことも考えました?けど

ソロで探査を優先ししました。(修行)

表裏で 更に実力で とてつもない差が出ましたね(尊)

流石の釣果でした。
2012年02月16日(Thu) 17:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

