offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ SMR例会 (off船酔い???)TOPoffの釣り生活 ≫ SMR例会 (off船酔い???)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SMR例会 (off船酔い???)

7月26日 SMR例会でした
先週もあったような気がしますが、そんなことを考えてはいけません。
修行の日々は続きます。

釣行詳細はいつものSMRで盛り上がっておりましたので、そちらにご参加ください。(今頃?)

いつも釣行詳細はSMR様に丸投げする私ですが、今回は理由があります。
釣りに行って、ここ数年こんなに眠い釣りはありませんでした。

始まりは金曜日
人間ドックこのお弁当(昼飯?)を見て気づく方は何人か居るでしょう。(昨年の写真です 今年も同じ感じでした)

そうです金曜日は「日帰り人間ドック」でした。
この日を忘れていて、約束していた「お楽しみ会」の延期をお願いしました。(笑)(参加者には御免)

ドックのスケジュールは滞りなく終了です。
最後のシーンで 看護師さんが「バリウムの後なので薬をどうぞ」と勧められた。
例年、薬を飲まなくても便秘することが無いので断ると???・・・
今年は違う、絶対飲んでくれモードのお願いです。(困った)
しょうがないので付き合いで飲んであげた。
その後、画像の昼飯だか朝飯だかわかんないタイミングの食事をして帰還。

車に乗って数分、お腹が模様す。午後から出社の予定なので、自宅で済ます。
ところが、10分とトイレから離れられなくなってしまった。

いくらなんでも病院の弁当では無いとしても、私はああいう薬を飲んだことが無いので効果はてき面のようでした。 勿論、午後からの会社は休みました。

夕方には落ち着きましたが、夜まで断続的でした。

慣れない薬はやめましょう

翌日は休みなので、体調の調整・・・
昨夜眠れなかったので昼寝

これがまずかった。
P1020720r.jpg今日は本ボンバー様の車なので、忘れ物が無ければ超ラクチン釣行(すみません
さらに、車内を演出するミュージックは「DB」です。 眠れず聞き入ってしまいます。
勢いで湾カップも買ってしまいました。(御免)
今日はノリノリで行けそうです。
船は、常船から紹介された船です。
勿論、初です。釣り易い船です。右の胴の間(私が使用)は初心者にはお薦めです。
お座りができるのが最大のメリットでした。

ある意味今日は環境が良すぎた
P1020711.jpg 割合?難なく?40cmオーバーをゲット 結局これだけだったのですが(泣)

10:00頃からか、当りの少ないのもそうですが?眠たい・・・眠たい・・・
これって船酔い」・・・
終了一時間前くらいには釣りをしてませんでした。(悲)
竿を落としてしまいそうなくらいの睡魔zzzzzzzzzz。

最後は、BOUZU逃れをS君にアシストして終了(みんな、御免)

P1020748r.jpg久々にヒラメの握り三昧を楽しみました。

釣りって本当に美味しいですね

to be continue








Comment

No title
編集
お疲れ様でした。
眠いのは船酔いでは有りませんね…
船酔いは何も出来ません。
誰でもあの揺れと暑さで参りますならね(笑)
前日のトイレ全開男と米ジュース&麦が効いたのでしょうね?(笑)
私も疲れて寝そうでしたね…
2009年08月06日(Thu) 01:33
アコワゴ様へ
編集
毎度どうも
体調の管理が大切ですね。
みんな釣れてよかったですね。

皆さん盛り上がって何よりです。
プラで合いましょう。
2009年08月06日(Thu) 05:47
No title
編集
私もアノ降ろす薬は効きすぎます。夕方まで引きずる事もしばしば…。でも、飲まないとダメな場合も有るので、苦渋の選択を強いられます(泣)

アコワゴさんに同じく、眠いのはただの睡眠不足だと思われます(笑)
offさんが酔う訳無いじゃないですか~(と信じたい)
2009年08月06日(Thu) 19:43
kazuたかし様
編集
ご無沙汰でした。
薬はやはり危険ですね。
釣りの前は特に(笑)
また、遊びましょう。
2009年08月07日(Fri) 17:27
No title
編集
らりP~になる
そのクスリ
ぜひ、私に譲ってください
先輩!!!
2009年08月09日(Sun) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

