offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上10TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上10


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上10

状況は日曜日の状況を引きずってました。
結果遅めの出勤 05:00過ぎ到着 ボンバー氏は用事が有って詰所にすでに出勤。
BSさん 佐々木さんと四人で閑談。
プログレンさん タイソンさんも来て方向性(戦場)を確認?

第二・・・空中トイレ?と言う所を目指しますが。
私的には傾斜がキツそうなので「私:ACPを見て来ます」
では皆でということで・・・先週と同じ場所へ

電動ドリル 三人で手分けすると 探査も早い早い・・・・・・・しかし、


08:00釣り開始
反応は消えますが すぐ戻って来ます 其れを釣ります。

BSさん プログレン(PG)さんに 場所を先に譲ってもらって開始
二人は30分くらい後から開始 この差が全てだった。

私の下に魚がラインを取ったのか 私は割合良い
時速30匹・・・・・私には丁度のスピードです。
二時間経過 時速変わらず(喜)

三時間 徐々にスローダウン80匹

PGさんから賄が来ます
DSC02161r.jpg

御馳走様でした 美味しかったです。(お礼もせずすみません)

前回92で諦めたので今日は土曜日だし100を目指します。
DSC02163r.jpg
後の20匹に2時間かかりました。(苦戦悶々)
DSC02162r.jpg


結果は104匹でした。最後の一時間は必要なかったようです(笑)

魚探に良い反応が出ていても喰ってくれません日曜日と同じでした。
反応だけなら 私でも12:00前に150匹は行ったかも(謎)

そんな第10戦でした。
DSC02164r.jpg
やはりGSヒーターは暖かいです。

明日はSMR日曜例会に参加予定です。 to be continue

Comment

No title
編集
コンスタントに100匹釣れていますね。
私も来週は行けると良いなぁ~。

MSRのウィスパーライトで暖をとっているのを初めてみました。
大学時代に使っていた、ウィスパーライトが昨秋出てきたので、今度使ってみようかな?
2012年02月19日(Sun) 21:52
ルパン様
編集
毎度どうも
なんとか100届くよう粘ってます。(泣)
目標は10:00頃に届くといいのですが

MSRは計量化の為数年前から使ってます。
コールマンも使ってましたがガさばるのでこれにしてます。
ウィスパーというにはけっこう騒音出ますが・・・・
ドラゴンフライの方が静かとか・・・
来週、出撃出来るといいですね。
2012年02月20日(Mon) 05:32
No title
編集
ドラゴンフライうっさいですよ! 何倍も?? 今度お聞かせしましょう いつ??
ってか、テーブルの板が3枚....(≧∇≦)ъ ナイス! です!
2012年02月20日(Mon) 09:15
ワカ頭様
編集
そうでしたっけ ドラゴンフライのほうが静と思ってました
間違いですか では来週にでも
2012年02月20日(Mon) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

