offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上16TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上16


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上16

3/10土曜日 今日も行ってきました。
いつものように 詰所・・・・
この後は毎週同じなので・・・カット
今日の事件だけ
1 餌が無い(あるけどアコワゴさん好きの茶系の・・・)
 久々に赤でリカバリー
2 ドライブシャフト空回り
 スペアの電動リールでリカバリー (これもイマイチ?スィッチ不調


05:30過ぎ詰所 いつものようにそれぞれの場所に散会

私は、対岸 先週の場所(近くて良い)
・・・近くて午前中で100獲れるなら文句なし・・・

電力に任せてゆっくり探査・・・ 「ありました
テント設営後もまだいます。(喜)
前述のトラブル後 さあ落ち着いて開始と思うと魚探は?????シーン

暖かったので 暖房無しで開始(二三度穂先凍る)

3分後また来てくれました。

釣れます 時速40匹
珍しくタイムラップ
07:00 startfishing
08:00  40匹(40匹)
09:00  80匹(40匹)
10:00 110匹(30匹) 10:00 第一関門 100匹達成(祝)
11:00 130匹(20匹)
12:00 150匹(20匹) 若干2~3分過ぎたけど stopfishing
イメージ通りの釣り
いつもこんな感じだとストレスないんですよね(喜)

トットト片付けて上がります。
いつものように詰所に寄って
釣果報告 下界へのお色直し(長靴と合羽脱ぐだけなんですが)

公式?計量は158匹でした。

明日は何処?行きましょう?(悩)
to be continue

ps:もう自宅に700mと言う所で渋滞
盛岡 川徳にロフトがオープンしたんです。その所為です。
初週末だもんね
これから帰りルート気を付けなければ?
ロフト渋滞

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

