offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上18 三連続の同じ場所TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上18 三連続の同じ場所


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上18 三連続の同じ場所

いつものように出発
詰所へ ワカ頭さん登場・・・・・・今日は他誰も来ません?

ワカ頭さんも 06:00レストで待ち合わせとのこと。
今日は大した事件もなかったが あるとすればBS氏が休み(後で知った)
岩洞湖は 今日昼ごろから雨だった。 12:00 5度 暖かい

07:20 釣り開始
同じ場所を選んだのは 湖上への入り口まで雪(氷)があるばしょだったから。
ソリの底をあまり傷つけたり 帰りに汚したくなかったのが理由です。
最近 私的には釣れてるしね(束いけば満足)

入りは、時速40匹(オオ―ッ)
次は、 時速20匹(通常へ)
11:00前  100匹
12:00   120匹
13:00   142匹 終了

途中 近所に来たワカ頭さん達のテントへ訪問
水中カメラ
ガブチャンが観ながら釣ってる。横取りして私もやってみる見事フックアップも途中バレ 楽しかったです。
公魚はこんな風に食べるんだ?
観て良かったのやら悪かったのやら 若干疑問です。
世の中 知らなくて良い事はけっこうあるものです。
自分のテントに戻り釣りをするとさっきの映像が頭をよぎり今の魚は ああ-喰ったの?こう喰ったの?
考え込みます。
また、魚探に映るほど下に魚は居ないようです(不確かですが)

3/17釣果
今日は珍しく 公式釣果もビンゴの142匹(カウンター誤差なし)

それよりも、左右同じ数と言うのが嬉しい事件でした。
先週、リール一個で138 今日は二個出して142匹
先週よりは群れ少なかったのでしょうか?
私の腕の所為です(多分)(おそらく)(泣)

なんとか 25日まで氷上出来ることを祈ります。
to be continue

Comment

編集
おっつ~でした(^^/
あの後降り口の杭移設してました
off氏ポイントは ギリ オフサイドしてません?
2012年03月17日(Sat) 17:22
ワカ頭様
編集
お疲れ様でした。
大変 勉強?になりました?
私のスペースは残ってるとの事 好情報です。
明日は? 明日も かもです。
同じ場所4連続?
2012年03月17日(Sat) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

