offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖 春ドーム1TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖 春ドーム1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖 春ドーム1

岩洞湖氷上は先週で終了
ということで、今週からはドーム公魚
釣果は
13匹
DSC02256r.jpg



04:20頃 出発 
出発前の儀式 気温と道路状況を確認します。
外山ライブカメラでは圧雪 吃驚

さすがに氷上終わると車少ないです。途中のコンビニも車無し。
詰所に着くと Gさん御挨拶「お久しぶりです」
同じく岩洞湖には行っているのですが、場所が違うのでシーズン中遭う事はありませんでした。
詰所にはアコワゴさん 外の荷物で分かります一人で三人分は有りそうな量です。
日曜例会組は既にドームへ行ってるようです。
今週からは「日曜朝食会」とでもしますか。
なんかJCの集まり見たいでいいかも?

判断ミス
まっすぐC船へ皆様に挨拶 私のスィートスポットは開いてます。着座。
これがミスでした。春は反対側良い?と言う事を忘れてました。
05:40 釣り開始 やはりドームは早い
立ちあがりでポンポンと2匹釣れます。(イイジャン)
しかし、その後 1匹 
09:00 神様が場所を譲って頂いて移動
大きな群れが来て 1匹ゲット
その瞬間 酔仙人様 4thでゲット
私の、4時間を 一瞬の竿さばきで釣りあげます。
私はまだ、仙人の域には達してないので 尊敬 崇拝 アヤカリタイ アヤカリタイです。

その後も数十分後間隔でとてつもない群れが入ります。
その1分~3分くらいの間に追釣を目指します。
左の方が5thゲットのようです。

そんな感じで数回のプライムタイムを楽しんで終了
来ないとほんとに来ない釣れない
魚探には はっきり出ます。(設定の練習にはいいかも)

11:40 12時の「来る」と言われる?プライムタイムを前に終了

今日も、アコワゴさん ボンバーさんから朝食を頂きました。
ありがとうございます。
自分の食料は自宅で食べるのが恒例です。
最後にアコワゴさんからのメニューをアップして春ドーム初戦の報告とします。
DSC02253r.jpgDSC02254r.jpgDSC02255r.jpg


ボンバーさん御免(写真撮り忘れました)


画像が挿入出来ないトラブル中 復旧したら載せます
04/03 21:40 復旧 画像挿入終了

Comment

編集
お疲れ様でした。
午後、隣の船は物凄い群が入ってましたよ。
たまには午後船でお願い致します(笑)
2012年04月02日(Mon) 21:42
アコワゴ様
編集
大きな群れが間隔をおいて入っていたのは分かりました。
どこをどう通っていたのですかね。
ワカ頭さん所でも見ましたが  すごいですね
分かりやすい公魚達ですね  ?
2012年04月03日(Tue) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

