offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖春ドーム2「毎度のことながら更に凹む」TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖春ドーム2「毎度のことながら更に凹む」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖春ドーム2「毎度のことながら更に凹む」

4/7のこと 前日思いつきで佐々木さんに電話
off「乗れる?」
佐々木さん「大丈夫」
岩洞湖ドーム行き決定


ゆっくりめに家を出ましたが 到着は05:10
運転手S君トップの出撃のようです。
プログレン氏の車もあります。
BS氏は前日の電話で ゆっくり出るとの事(先週の件か?)

私「佐々木さん ドームにはもう何人行きました?」
佐々木さん「もう、20人は行ってるよ」

もとより、ドームで場所は選べないと思っているので詰所でゆっくりします。
次々 続々と公魚病の方達が来ます。
とどめは、女性7人のグループ登場
いくらなんでもこんくらい入ると喫煙船は厳しそうなので 出発

D船には S君 プログレンさん HTさん並んで先週の夢を・・・いえ事実を狙っているようです。
C船 外側は満席 内側スィートスポットは開いてましたが・・・他船を視察
B船も外側は満席
A船は あら?右奥が空いてます。入って魚探を入れます。反応無いですがこの場所に入れるのは珍しいので決定。

ここからの各船の釣況は・・・
とりあえず、09:00ころ?まで5匹 その後1匹

悲しい出来事
運転手S君が遊びに来ていたので話をしていると
桐電動がジャボンと音がします。
すぐ、取り上げようとしますが(桐電動は浮く)
斜め沖の方へ高速で潜って行きました 二人で見送りました(笑)
そうです、多分ハヤとかがスレとか喰って引っ張って行ったのです(泣)

ドーム周り 岩洞湖に9mのラインの出た桐電動(K-zanを)見つけたら私に連絡下さい。(嘆願)
もう、使えないと思いますが。

厳しい状況の中、早上がりする方 すれ違いで来る方(BS氏)

午後からの夢はあったのか?・・・
チョットありました。
先週 私も観た魚探の反応 でも時間が短いです。
手返し良くして2匹
たまに 4~5分くらい来た時に頑張って釣りました。

状況的には?
12:00 S君上がります
その瞬間 あのドリームの群れが来たようです
プログレンさん担当

13:30頃?
女性7人グループが帰り A船のドアを閉めた瞬間
DSC02264.jpg

14:50終了 31匹でした。

明日も日曜例会参加予定です。

Comment

編集
なんと言う事でしょう; ̄ロ ̄)
明日は食事メインで出撃しますので...
勝手にカメラ使って下さい(^^;
2012年04月07日(Sat) 18:15
編集
夢はまた夢の中へ。
坊主回避だけが本日の成果かも。

明日の出撃は濃いメンバーこぞって同舟宜しくお願いします(近所迷惑?)

私は心が折れたので家で寝てます(笑)
2012年04月07日(Sat) 18:51
Hideaki様
編集
凹みますね
明日はカメラでは無くキャスティングロッド持って行こうか?
思ってます。どこまで行ったやら?
2012年04月07日(Sat) 23:19
プログレン様
編集
お疲れ様でした。
ある年のドームで一日3匹
終了間際にということがありました。
D氏が07:00頃帰った日かな
その日がSMRの結成の日かもです。

また、宜しくです。
2012年04月07日(Sat) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

