offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 築地魚河岸三代目(ビックコミック)に・・・TOPoffのon生活 ≫ 築地魚河岸三代目(ビックコミック)に・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

築地魚河岸三代目(ビックコミック)に・・・

築地魚河岸三代目(ビックコミック)に・・・
ビックコミック
こんな漫画が有りました。
築地魚河岸三代目

放射能等測定が出来る会社
サイエンススタッフ>を宜しくです(CM)



それとなく、姉さんからメールが来ます。(家内に)
甥が放射能測定会社を始めていたのは知ってましたが
漫画に載るとは・・・?

漫画家も侮れませんね。きちんと取材して載せるんですね
恐れ入りました。

甥が経営している放射能測定が出来る会社は
駆出しの新しい会社ですが
放射能について数値(単位)等の事に対して丁寧に説明しています。

実は これは、私のテントです 協力してます?(自慢)
DSC02283.jpg
それが言いたくて 嬉しかったのです。

この漫画(築地魚河岸三代目)は言うまでも無く 知っている人は知っている
釣り人なら 更に知ってると思います。

さあ、詳細は購入していただいて・・・

えらいぞ、ビックコミック(尊)

Comment

編集
へ~~~~~!!
読んでます
2012年04月10日(Tue) 23:30
だしこんぶ様
編集
ご購読ありがとうございます(今号だけ)
ということで、検査したい方がいらしたらご紹介ください。
2012年04月11日(Wed) 07:03
編集
10日に読みました。
もしかして?と 思ってましたが、
そうでしてか、
どうせなら、社名の他に電話番号も載ってたら・・・・
まぁー 全国区の宣伝になったのだから 凄いことです。
2012年04月12日(Thu) 14:52
ボン様
編集
ありがとうございます。
>全国区の宣伝になったのだから・・・
そうですよね。超間接的ながら 購読者数を考えれば
こんな広め方もあるか?です。

私はテントだけ?(その他もあるかも?)
ですが、この手の会社 繁盛していいものか・・・
時代ですね 
2012年04月13日(Fri) 17:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

