offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖ドーム4TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖ドーム4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖ドーム4

一昨日は良い情報もあったので
久々のウィークデー休み 奥さまと行ってみた

結果は
釣果30

これじゃ釣れないよね
魚探

ドームは勿論ガラガラ
いつものように佐々木さんと話をして 06:00少し前にドームへ
私は二番目 一番の方はB船 ストーブを点けてあげました。
私は 予定通りのA船
一応各ドームあちこち探査してみる どこもドンヨリ

天気は最初 雨(ケッコウ強い)
その後、ピーカン晴天 暑かったです。

開始後、同船に一人来ます。
少しして、B船に一人追加 この方がなんと
鰈釣りとか一緒に行ったりスる また、同船する TKMRさん 吃驚
(分かる人にはわかる)

ウィークデーで 約束もせず 自分除いた釣り人3人のうちに 一人知り合いがいた?
驚異的な確率だと思います。
見方を変えると 私が行きすぎか?

明日 週末出撃するみなさんへ
06:00~09:00までに 10匹
その後嬉しい群れがチョット来て11:00で29匹

その頃、うちの奥さまが来てスタート
ドームデビューの奥様は 船の動きに惑わされて当たりが取れず苦戦
14:30過ぎ終了 30匹でした。

桟橋横に設置されている採卵用の定置網?は大漁のようです。(笑)

片付け始めるとプログレンさん出没 仕事のついでとか?
いろいろ話してると妙な繋がりが有りました。
世の中は狭いです (私がアチコチはびこっている?)
明日行くそうなので?今日の状況は聞いて下さい。

さあ、みなさんどのドームにしますか(何の情報も提供していませんが)
一応 3回ほど 各ドームを魚探持って見回りしましたが大きな変化は観られませんでした。

次は日曜日です。
to be continue

Comment

編集
平日は若干?日曜日の15倍も釣れるんですね(笑)

そろそろ爆釣しそうですがカレイもそろそろ楽しめそうな水温ですね。
居るけど釣れない5~7℃がたまらない季節です(謎)
2012年04月13日(Fri) 22:04
アコワゴ様
編集
そうですね、鰈の季節が来ました。
まだ、目立った動きはなさそうですが 準備に入りますか。
2012年04月14日(Sat) 07:24
編集
まったりドームお疲れ様でした。

offさんの○○さんが自分の△△とは!
本当に世の中は狭いですね(笑)

明日自分も出撃しますんで宜しくお願いします。
明日もまったり!?
2012年04月14日(Sat) 15:56
プログレン様
編集
ほんとに世の中狭いですね
仕事関係 親戚 先輩後輩 いろいろですね。
明日も宜しくです。
2012年04月14日(Sat) 18:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

