offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖ドーム5「まったりと」TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖ドーム5「まったりと」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖ドーム5「まったりと」

早めに起きたので 早めに出るかと思ったが たいして変わらない時間に出発
でも道路のコンディションが良いので 04:40到着
日曜例会組は既にドームでした。吃驚

最初に 「ガブさんどうもでした。頂きました。」

ということで、ドームへ 例会組はB船 少し考えてC船へ (喫煙したいだけです)
A D 貸し切りを聞いてこなかったので(笑)Cへ

一応3隅チェック 見込みの場所へ 準備中 魚は通ってます(喜)
でも、開始時には?(毎度のこと)

たいした魚も来ないので、スプールに糸巻き替えるか?なんてやってるとトラブル(恥)
同じメーカーの電動なのだからスプールだけ取り換えれば糸装着できるのです(大笑)

新しい?電動は調子良いです・・・既に魚は居ません状態
それでもポツポツ釣れて アコワゴさんに供給

釣れないので、例会組に顔を出したりして時間を過ごします。
今日は ファミリーでの釣行が目立ちました 見たところ6組くらい?賑やかでした。

今日の出来事?
①イヴさん達が泊まり込みのoff会?でした。厳しいD船で
「自分の道具駄目」「魚探駄目」なんてこと言って盛り上がってましたが?
私、「今日は魚探あった方が?」なんてよけいな心配
精鋭達の集まりでも今いる魚を獲らないと後は無いから?(自問自答)

②釣れなくてまったりしてると、後ろで私の釣りを観てる男が一人
二度見して 「久しぶり」同級生のO君でした。
用事で田老からの帰り 寄って見たとの事 以前春ドームで会っていたので 向こうもいるんじゃないかと寄ったそうです。
震災の情報交換等 魚は釣れないので とっとと帰って行きました。

しかし、ドームに行くと久しぶりの人に良く遭うな?感心 不思議・・・

③ウィスパーライトをご使用の方発見 声掛けずスミマセン 帰る時だったので。

釣果は7匹でした。
DSC02293.jpg

魚探のバッテリーが切れたのでそれを理由に撤退しました。
充電池ヘタって来た感じです。

釣れないけど 勢い来週も行くか?
鰈釣りの話もまとまって来たようなのでこの後予約?

私はここでした。
DSC02294.jpg

釣果詳細等のご質問を受けます。
質問はメールフォームからどうぞ
知ってる限りお答えします。
PC前に居る時間に限られます。
即答はできません。
また、情報に責任は持ちません。見た事 聞いた事 知ってる事だけの情報です。
twitter経由でも構いません

ただ、その情報で状況によって岩洞湖に行くことを止めないで下さい。
厳しい場合でも 経験値 アイデア 直感 その他の楽しみ方?で攻略&レジャーを楽しんで下さい


テントの整理をして 鬼平と剣客観て酒飲んで寝ます。
to be continue



Comment

編集
今日はお疲れ様でした。

今日は本当にワカサギが居なくて困りました(汗)

けど一日中、ひなたぼっこが出来て良かったです(言い訳?)

至る所が痛いです(笑)
2012年04月15日(Sun) 20:57
イヴパパ様
編集
お疲れ様でした
イベントしてたんですね。厳しかったですね。
今日は皆季節はずれの日焼けに困っているのでは?
わたしも、あちこちピリピリします。
また、宜しくです。
2012年04月16日(Mon) 00:48
編集
もしかして、前日のオラのボ穴と同じ穴のような?(笑)
最近、道具を使うのは餌交換の巻き上げくらいなので
有効に使ってくれる方の元で道具も本望だと思います(^_^;)
2012年04月17日(Tue) 06:48
ガブ様
編集
遅くなりましてすみません。
そうですか、同じ場所でしたか?
次回は避けましょう?

お道具どうもです。有効に使用いたします。
古いほうのメンテも宜しくですね。
2012年04月19日(Thu) 20:27
編集
最近、忍耐力がついたのでは?良いことです(笑)

しかし灼熱地獄でしたね!
今週末は涼しい事を祈ります。
2012年04月20日(Fri) 14:06
アコワゴ様
編集
>忍耐力
そういう言葉で救われますか・・・
なにしろ、厳しく 暑く やることがない状況
ガブさんのように道具片付けしますか(笑)
それでも 明日も行ってみますか?
2012年04月20日(Fri) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

